Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

スイーツ店のオーナー風

日記

久しぶりにコーデしてみました・・・
もらいもんのオンパレード(^-^)

でも、やっぱりセンスがないようで、中途半端なオーナーシェフになってしまいました。
ギャルソンでいくべきだったか…(>x<)

-----------------------------------

追伸・・・

ただいま3月サークル小題と格闘中!
お雛さまと神社のどっちが良いものか…考え中!(^-^)

  • 朔

    2011/03/03 00:21:59

    センスがないのでコーデはいつも適当です^^;

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/03/02 09:32:02

    頭のドラゴン、可愛いですね♪
    マカロン、いただき~~~~♪^^v

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/03/02 08:03:39

    疲れからか、歯が痛くて何も食べられず苦しんでいます。
    スイーツみると食べたい~~~~o(>ω<o );
    なかなか素敵なコーデじゃないですか(。'-')(。,_,)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/03/02 05:48:13

    頑張らずに適当に。

    ラストシーン → オープニング → 背景・登場人物説明

    この順にインスピレーションを載せる。
    良く寝て、疲れが取れた朝の1~2時間が最良。