椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&微妙な体調続き

占い

ニコットおみくじ(2011-03-02の運勢)

おみくじ

普通。

どうも多少の運動不足もあるようで
今月は特に寒い日も続いてたせいか
ほとんど出歩かなかったということもあり・・・・
(買い物と水くみがあるので毎日お隣のスーパーまではいくんですが)
遠出は極力避けてたんですよねえ。

でもって
脚全体にちょっと力を入れて
踏ん張る感じと筋肉を単に刺激する、という繰り返しを
座りつつ部屋を移動しつつな時に
とにかく続けてたら・・・・めまいがちょっとましになりました。

どこまで運動不足なの~!!!!???
な感じな私の体らしいですが
それだけではないのも確かなので
(極端な寒さの実感もめまいの引き金にはなってますが)
まあ
とりあえず貧血認定される要素が終わったら
一度病院かなと。

お風呂から出ると蕁麻疹がでる、という症状は
もちろん過去にもあったんですが
こう頻繁にはなかったし
広範囲でもなかったので
(昔の全身蕁麻疹で顔から脚まで赤くはれ上がったのは別にして)
そちらの特定もしないとならないですからねえ。
めまいと同時期なので
関連性がなくはないだろうとは思いますが・・・・・・・・
なぜなんでしょうねえ????

結構いろいろな病気や多少の難病にもかかってる関係もあって
さすがに自分の症状の分析でそこまで困ることはなかったんですが
珍しいです。

よ、よもや・・・・更年期とか????
(まだあがってないし(苦笑))