お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

スロット26回目

スロット

ギリ番だと気持ちがいいねー。これくらいしかコメントできなくなってきたねー。

  • 夏子

    夏子

    2009/04/05 14:02:22

    そうなのよー!(^^)!
    スロットは、楽でいいけれど、
    いまいち芸がなくってねー(^_^;)
    なかなかあの音楽も耳についちゃったりしてーwwwうーむ

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/04/05 12:23:47

    5000・50www
    いいねぇ~~www
    これくらいしかコメントできなくなってきたってwwwww
    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwww
    確かに、言ってみれば、日々同じことの繰り返しですもんねwwww