わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

赤いお部屋で間違い探し

お部屋アイテム

左右で違うところが○ヶ所あります。
(↑作った本人が途中でわからなくなりました。10ヶ所くらいあると思います^^;)
お暇な方は探してみてください。

違いはアイテム単位です(ひな壇は全体で1つ)。微妙な配置のズレには目をつぶってください。m(_ _)m

  • わかば

    わかば

    2011/03/04 20:25:25

    >みきっちさん
    よし!みきっちさんに勝った!……なーんてね。^^
    同じことを考えていたなんて、なんだか嬉しいです。
    お部屋改装されたら、ルンルンと訪問させていただきますね♪
    コメントありがとうございました。

  • みきっち

    みきっち

    2011/03/04 18:46:43

    あうっ!
    左右対称っての、やってみようと思ってたんです。
    先をこされた~!
    でも、よく見てみよ~っと。

  • わかば

    わかば

    2011/03/03 15:21:04

    >ティカさん
    右側が「うさぎクリオネ」で、左側が「冬を喜ぶクリオネ」でございます。
    底意地が悪くて、まことに申し訳ありません。^-^v
    自分でも正解のわからないゲームを楽しんでくださってありがとう♪ 
    次はもっと難しいのを作りたいです。

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/03 01:20:32

    えええっ?! 水槽?!
    ・・・じっくり見て、その上で「同じ」!と思ってました・・・
    違ったのかあ・・・残念です・・・ショボン
    あ、でも他は合ってましたw

  • わかば

    わかば

    2011/03/03 01:02:42

    わあ、皆さま探してくださったんですね。ありがとうございます。m(_ _)m

    >紺さん
    あらあらまあまあ、お目が痛いのに酷使させてしまって申し訳ありません。
    大丈夫だったでしょうか……。
    今回でだいたい様子が掴めたので、次回はもっと紺さんのゲーマー魂に火をつけるようなのを作ってみたいです。^^

    >★✮舞桜✮★さん
    ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
    楽しんでいただけましたでしょうか。
    ええッ、18個も?! さささ探してみます……。^^;

    >ティカさん
    遊んでくださってありがとうございます。
    48個めいっぱい置いたので、レイヤーがとんでもないことになっております。^^;

    え~と。今のところわかっているのは(え?)下記のとおりです。
    ・外の景色
    ・障子窓の形
    ・市松模様の襖の有無
    ・階段箪笥の色
    ・パパモンとココロちゃん
    ・トロフィーの銀と銅
    ・クマぬいぐるみの向き
    ・お雛さま
    ・水槽
    ・ハマグリとアサリ
    ・パフェとプリンアラモード
    ・生茶ゼリーの有無
    ・赤い椅子の有無

    他にもあるかもしれませんが、老眼なのでよくわかりません。お許しを~。^^;

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/02 16:06:21

    ・・・12? 違うかなあ・・・???
    楽しくて、素敵なお部屋ですねw

  • ★✮舞桜✮★

    ★✮舞桜✮★

    2011/03/02 14:34:00

    ブログ広場からです^^
    18個ですか?
    なんかミッケみたいで面白いですね

  • 紺

    2011/03/02 14:24:27

    いいですねwwwこういうの!ついやってしまいますwwしかも部屋自体が素敵なんで言うことなしww♪

    いえ、今、目が痛くてPCのそばの目薬差しにきたついでのINなだけなんですけど、
    ああ、痛いwwと探してしまう(笑

    11個wwww! (ん?何せ今目薬差したとこなんで…画面がびみょww(笑)