りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

やってみたいウインタースポーツ

スポーツ

ウィンタースポーツっていうと、スキーとか、スノボとか、スケートとか?

やってみたいけど、1人で始める勇気がなくて全然やったことないのですwww

どれかっていったらスケートかなぁ。

妹が友達と行って楽しかったらしく、誘ってくれます。
ま、要は連れてけって事なんですけどー!



しかし、ここ最近仕事が忙しくって忙しくって、
ついに腰を痛めました(´・ω・`)

座ってるのが苦痛でデスクワーク大変です…
今日病院に行く予定だけど、すぐに治るといいなぁ

  • りゆ

    りゆ

    2011/03/03 16:26:36

    たまねぎさん>
    ギックリ腰ってクセになるっていいますもんね(´・ω・`)
    一応病院に行ってみましたが骨などに異常は無く、時間薬だろうと言われました。
    無理しないように気をつけます(>_<)

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2011/03/02 22:06:00

    りゆさん、腰お大事に。。。
    自分も腰悪くって5回ほどギックリ腰やっちゃってます;;
    無理しないようにしてください!