ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ど~こだ

タウン

服のせいで微妙にばれてるな ハハハ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/03 04:45:21

    >はるるるさま
    こいうところを探すのも面白いです。
    あと、右上のキティちゃんの車に乗ってみたり(そうみえるだけで、実際に座れるわけではありませんが)とか
    いろんな、楽しみ方がありますよね^^

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/02 22:35:39

    ここに隠れられてキティちゃんがおしゃべりしている風で
    遊んでおられる方をたまに見かけます^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/02 22:08:24

    >け~さま
    この前、キティちゃんの上に「ノラネコ」とでていて、スゲーとうなってしまいました。
    あの人・・・それがやりたくて、改名したのかな?

    そうですね
    これで、きりあげて寝るとします^^
    ホント、ご心配おかけしておりますm(_ _)m

  • け~

    け~

    2011/03/02 22:02:39

    ふふ^^
    キティちゃんの上に自分の名前が出ているの、楽しいですよね~。

    まずは体をしっかり治して、いっぱい遊びましょう♪
    PCばかりやってたら奥様もお嬢ちゃまも心配しちゃいますよ~!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/02 21:54:18

    >雅さま
    こんばんは。
    画面真ん中にいる、キティちゃんの立っている、台座の両脇にチラッと見えているのが
    上で着ている十二単の裾の端っこです。
    真ん中にいるキティちゃんの後ろに隠れているのでした^^
    今度やってみて、それで話すと、キティちゃんから吹き出しが出ているみたいで、ちょっとおかしいです♪

  • 雅

    2011/03/02 21:27:41

    こんばんは。
    もしかして!!左下のすみの所ですか(?ω?)
    あれれのれ〜。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/02 21:01:25

    >け~さま
    休養・・・ぼちぼちとってます
    じゃいけないよね。
    ブログといっても、思いつきの大した内容ではないので・・・なんて、屁理屈ね^^

    ただ何だか、生活リズムが不規則になってしまいました。
    3時間ねて3時間起きててみたいな・・・

    前に、誰か通りかかるたび呼びかけたりして^^
    アバターに表情が無いのが残念★
    これ写真だと残らないけど
    実際だとキティちゃんの頭の上に、自分の名前が載っているのもちょっと笑いますよね。

  • け~

    け~

    2011/03/02 18:02:52

    ジュビさん、休む気ないでしょぉww
    ブログ本日3つ目ですよ(-.-)ちゃんと休養取ってますか?

    み~つけた!w
    ワタシもこれよくやります~♪
    そこで喋ってると面白がられて色んな人が話しかけて下さいます^^