ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

チェロ弾きの娘

フリマ広場

ニコタを始めたのが去年の5月なので

その時にコイン不足で買えなかった「あじさいデート服」を
フリマで譲ってもらいました。
わりと大人しめな全身服ですが、清楚な感じでいいですね。
そして同じくフリマでゲットしたチェロ。
弓が無いのでキャンドルサービスで代用。

いろいろフリマにお世話になってます。

  • けい

    けい

    2011/03/05 07:35:55

    らっこさん
     Cの全身服も、わりと可愛いものが多くて嬉しいですよね。
     実は毎月楽しみにしていたりして♡


    るなさん
     ブログにはあまり書きませんが、
     地道にフリマ活動しています。
     なので出品リサーチもかかせません。
     今欲しいのは緑のあじさいのフラワーバスケット。
     ああ、あの時買っとけば良かったなぁと後悔しきりです。

    水城六吏さん
     ヴァイオリン弾かれるんですね〜!凄い♡
     ヴァイオリンの歌い上げるような響きがとても好きです。

  • 水城 六吏

    水城 六吏

    2011/03/04 09:33:21

    素敵です~❤
    弓がキャンドルサービスなのは、うまいですね~!

    ヴァイオリン弾きなのでヴァイオリンが欲しいです。

  • るな

    るな

    2011/03/02 22:32:13

    フリマGETおめでとうございます!
    弓がキャンドルサービスなのには気付きませんでした~ぴったりですね♪

  • らっこ

    らっこ

    2011/03/02 22:14:04

    あじさいデート服、私もお気に入りです♪
    可愛いですよね。
    キャンドルサービス、良い感じに弓に見えてますねー^^