リンゴ

帰ってきました~

日記

今日も一日お仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
今日は一日暖かかったのでのんびりと歩けました。
最近はずっと暖かいのですごく嬉しく感じます。
また明日も暖かくなるといいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。
私は今日もお仕事を失敗しないように一所懸命
接客を頑張りました。その結果、今日も大きな
トラブルもなかったのでよかったとほっとしました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/02 22:01:07

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    今日はこっちはすごく暖かかったです。
    でも、夜は寒かったです。
    明日もお互い頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/02 21:38:04

    お帰りなさい そしてお疲れ様

    そうですか 暖かでしたか 僕のとこは

    夕方から 冷え込んできました

    今は寒いです

    また 明日も頑張って下さいね(^-^)