キヨ(0´∇`)

目・鼻・咽が。。。o((>ω<o))

日記

毎年この時期は花粉症に悩まされます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
昨日と一昨日は雨だったので大丈夫でしたが
朝から快晴だった今日は、トイレに行きトイレの窓が
開いているだけで、クシャミと目の痒みが出ました(〃´o`)=3 フゥ

数年前に花粉症を発症してから年々、症状が
酷くなっていくのが判ります。・"(>0<)"・。ンモォ~

副作用の事も重々承知で、ステロイドのケナコルトの
筋肉注射を真剣に考えた事も何度もあります(。´-ω・)ン?

毎年この時期は、外出したら家に入る前に掃除機で
全身を吸い花粉を落としますが、絶対に僕の家の前の
人は怪しいと思ってるはずでしょうね(o¬ω¬o)アヤシイ

しかし、どんな対策しても100%除去するのは無理なんですよね
花粉を。。花粉なんて嫌いじゃ(,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!

  • 風太郎

    風太郎

    2011/03/03 23:14:04

    天気が良いと大変みたいですね・・
    テレビで天気予報やってましたが
    日曜は花粉がいっぱい飛ぶので外出しない方が良いとまで言われてました( ̄∀ ̄;)

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/03 18:19:36

    あれって、副作用有るんですか。(^-^;
    友達が、花粉症酷くて、注射を打ってもらって帰ってくると
    ケロッとしてるので、良い物があるんだと思ってましたが。
    そうだったんだぁ。。。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/03/03 03:32:19

    拝読☆

  • ろうまん

    ろうまん

    2011/03/02 23:44:06

    昨年の夏は暑かったので、その影響で今年の花粉はかなり多くなるそうですね。
    ぼくは、アレルギー性鼻炎で耳鼻科に通院しているのですが、
    絶えず普通の人よりは花をかむ回数が多いですけど、
    花粉でどうこうということはないのが幸いです。
    花粉症はほんとうにたいへんみたいですね。

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/03/02 23:43:15

    花粉症は本当につらそうですよね(T△T)

    私はまだならずにすんではいますが、「今年こそ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

    と毎年びくびくしています☆どうぞお大事に☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/02 23:18:03

    花粉症、なってみないとわからないものですよね~。
    CMの花粉が飛ぶシーンやめて欲しいです(^^;)