puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

ペット抱っこ出来たよ♪

ニコペット

訪問先のじゅり♪ちゃんとこでみたブログで挑戦しみましたwww

(°д°;;) ナント!プルも抱っこ出来たよ~~~♪

見てみて~~~
グレーのねこの  ぺぺちゃん
白うさぎの   マシュちゃん
黒アルパカの  マカロンちゃん

皆抱っこ出来たよ。
可愛い~~❤
ペットいっぱい抱きしめられるって
(*'‐'*) ウフフフ♪
じゅり♪ちゃんありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ウキウキ気分のプルで~~す。


今のプルのお部屋は
バレンタイン、ホワイトデー、雛祭りいっぺに来ちゃった感じで~す。
ごちゃごちゃのお部屋ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
階段にも座れるんだよぉ~~^^

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/24 23:22:52

    インフルエンザの痛恨の一撃でHPがオレンジ色に・・・(´ω`。)

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/24 18:46:48

    こんばんは、少しずつ物流が回復してきてて、ちょっと嬉しいです♪

  • け~

    け~

    2011/03/24 11:51:09

    こんにちは~♪外は生温かい風で気持ちの悪いお天気でした;;

  • 真凜

    真凜

    2011/03/24 09:34:51

    早く春が来るといいなぁ・・・。

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/24 01:19:43

    こんばんは(*゚▽゚)ノ 今日は冷えますね><

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/23 18:30:31

    今日も雪~
    寒いよーー(T_T)

  • け~

    け~

    2011/03/23 10:36:00

    こんにちは~♪暗躍の水遣り娘が通ります。お花いっぱいの春が早く来ますように^^

  • サト

    サト

    2011/03/23 09:51:40

    ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°今日は風が強いっ><

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/23 01:11:53

    こんばんは(*゚▽゚)ノ やっとガソリン入手です><;

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/22 22:42:04

    週末に酷い風邪を引いてしまいました。
    体調にはお気をつけてくださいねー。

  • シャナン

    シャナン

    2011/03/22 16:18:41

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/22 01:19:51

    こんばんは。 今週もよろしくお願いします^^

  • 真凜

    真凜

    2011/03/21 18:26:23

    ACのCMが頭から離れません。ぽぽぽぽーん!

  • クルリン

    クルリン

    2011/03/21 18:12:19

    こんにちは 桜がきれいですね^^

  • け~

    け~

    2011/03/21 12:59:08

    こんにちは~♪雨だし祝日だし、月曜日っぽくない気分(*´∀`*)ゆる~りと今週もよろしくね。

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/21 00:34:08

    こんばんは。

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2011/03/20 11:33:20

    こんにちは^^これからまた不定期インになりそうです(。>ω<。)ノ

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/20 03:15:22

    こんばんは。

  • 碧

    2011/03/19 22:06:31

    こんばんは、1週間ぶりに納豆が入荷したと思ったら値段が1パック158円。
    なんだかなぁ~(=ω=`)

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/19 04:48:53

    こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/19 00:51:09

    こんばんは。 桜が大きく育ちますように☆彡

  • 真凜

    真凜

    2011/03/18 19:14:27

    こんばんは。帰宅2日目、まだ家の中はメチャクチャなままです^^;

  • モフモフ

    モフモフ

    2011/03/18 17:50:38

    こんにちは☆気分転換に遊びに来ました。
    義援金を装った詐欺が発生しているらしいです。うちにも電話勧誘がきました^^;
    災害対策仕事で缶詰状態だった旦那さんが一週間ぶりに帰宅して顔が見られて安心しました^^

  • サト

    サト

    2011/03/18 06:23:57

    (★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】
    駆け足ステプε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/18 00:23:24

    こんばんは。

  • なちゅらる

    なちゅらる

    2011/03/17 20:35:01

    今朝は車に雪が積もっててびっくり!寒い一日でした。今日もお仕事お疲れ様でした。

  • ミルモ

    ミルモ

    2011/03/17 19:18:59

    お米を袋から保存容器に移そうとしたら、福島の南相馬市のお米でした。。また涙がでました・・・

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/17 01:42:14

    こんばんは。

    しばらく、挨拶だけの巡回で許してね。

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/16 19:58:22

    こんばんは、節電の合間にぽちぽち

  • ノアイデ

    ノアイデ

    2011/03/16 12:11:02

    こんにちは、暫くログイン出来無い事になりますので巡回ルートから外して下さい<(_ _)>
    理由は先程UPした日記に記してあります。
    あと、不都合が有りましたら夜遊びから放り出しておいて下さい。
    宜しく御願い致します。

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/16 00:54:09

    こんばんは。

    集会は残念ですが、落ち着いたら、また集まりたいですね^^

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/15 22:40:28

    こんばんは。静岡でも地震が・・・こちらも少し揺れました。

  • モフモフ

    モフモフ

    2011/03/15 18:03:06

    こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    毎日スーパーへ行ってもほとんど買えません><
    節電のためしばらくニコタ自粛します。

  • 碧

    2011/03/15 07:28:52

    おはようございます、スーパー行っても全然物が売って無くて…
    灯油節約のため暫く休みますね

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/15 01:44:32

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ テレビで情報収集しながらの巡回です!

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/14 18:46:31

    私もできるだけ節電こころがけなくちゃ…

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/14 01:25:28

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    今週もよろしくお願いします♪

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/13 23:16:02

    地震の被害が大きくてとても心配ですね・・・。

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/13 16:29:56

    地震から二日経ちました。
    電気・水道が止まってましたが、昨晩の12日夜に復旧しました。
    まだまだ余震が続いてますが、被害はなく無事です。

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/13 14:31:39

    体に感じる余震は、随分少なくなりました。

    まだ、仙台市の親戚とは連絡取れないし、
    原発の今後も気になります。

    安心して生活出来る日は、まだまだ遠いですね(T△T)

  • ⊹⊱ねこ⊰⊹

    ⊹⊱ねこ⊰⊹

    2011/03/13 10:10:20

    おはよう(@^▽^@)ニコッ14,15日は残業なので巡回来れないのごめんね(✿ฺ-ω-)✿

  • なちゅらる

    なちゅらる

    2011/03/12 21:17:35

    私のところは震度もたいしたことがなかったので、大丈夫です。
    それでもビルの高層階で仕事中だったので、怖かったです;;

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2011/03/12 18:30:46

    こんばんは☆こちらは無事でした^^ただパート先の被害大きいため、朝から掃除に行ってきました

  • モフモフ

    モフモフ

    2011/03/12 15:29:54

    地震大丈夫でしたか?外出先で地震にあいましたがこちらは無事です。

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/12 05:59:42

    地震・余震が続いてて不安です。

    一応、無事であることを報告~!><;

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/11 01:31:54

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ メガ花で経験値稼げますように~☆彡

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/10 22:26:46

    こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!

  • 碧

    2011/03/10 22:20:43

    こんばんは、ガーデンマスターアイテムレベル99まであるんですね、遠い・・・

  • 真凜

    真凜

    2011/03/10 21:03:16

    今日は久々にやる気を出して、ハンバーグ作ってみました。美味しかったです♪

  • 空夜

    空夜

    2011/03/10 20:48:58

    99のガーデンプリンセスが可愛いけど、オイラそれまで達者で遊んでいられるんかいな?∵ゞ(≧ε≦● )

  • ミルモ

    ミルモ

    2011/03/10 19:48:08

    ローズマリー&向日葵の蜂蜜とケークサレと紅茶とスコーンを買って大満足∩(´∀`)∩ワァイ♪

    お久しぶりにinしました><
    遅くなりましたが・・3月もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)b

  • なちゅらる

    なちゅらる

    2011/03/10 18:50:17

    ご無沙汰してすみません。久々のニコタはイベントが目白押しで、どれから手をつけようか迷う~!

  • モフモフ

    モフモフ

    2011/03/10 17:45:11

    こんにちは☆新しく始まった青ガチャをまわしたけどは夢券5枚でした。今回も苦戦しそうです^^;

    風邪が完全によくなるといいですね^^

  • シャナン

    シャナン

    2011/03/10 11:36:50

    こんにちは^^今日から抹茶茶碗目指して頑張りまーす(*^^)v

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/10 02:03:04

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    ガーデンレベル99への道のりは長いね^^;

  • モフモフ

    モフモフ

    2011/03/09 18:17:32

    こんにちは☆今日から復活しますのでよろしくお願いします。

  • 空夜

    空夜

    2011/03/09 16:23:53

    本日の『ワンコとオイラの散歩闘争』業務報告!
    つくしんぼ4本発見♫他異常なし 以上!!ヾ(*`∀´*)

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/09 13:36:06

    こんにちは~(*゚▽゚)ノ 今日は昼巡回ですw

  • 真凜

    真凜

    2011/03/09 08:36:57

    メンテ前の訪問で~す❤

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/08 23:01:11

    今日はカレー作ったよ。だから明日もカレーっす。

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/08 21:46:03

    こんばんわん♫ いつ暖かくなるのかにゃ。 着る服に困りませんかww 毎日悩みます(。-`ω´-)ンー

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/08 20:42:54

    今日も雪が舞いました(-_-;)

  • 空夜

    空夜

    2011/03/08 14:59:55

    白梅が満開。地植えのラッパ水仙も咲き始めたよ♫
    日々、春を確認出来るのは良いね゚:+(p゚Θ゚q)♪

  • け~

    け~

    2011/03/08 09:54:50

    おはよ~♪
    寒さ一転、暖かくなったけどまだ雪が残ってた^^;

  • サト

    サト

    2011/03/08 05:42:38

    モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
    春来ないね。。。

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/08 01:03:01

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    今夜も寒いですね~><

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/07 20:40:08

    3月入って寒い日ばかり…春はどこー?

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/07 17:55:24

    こんちわ~ 白チューリップミラクル発動で初めて金の植木鉢になったよ~♫ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

    風邪ひいたんだww
    無理しないでゆっくり休養してね(^_-)-☆

  • 空夜

    空夜

    2011/03/07 13:09:30

    今日はガタガタになってた体を整体してもらった『こんなんで良く我慢してたね』と呆れられちゃったよケケケ

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2011/03/07 11:43:21

    こんにちは^^今日は朝から☃が降ってます。仕事に行くのが憂鬱です><

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/07 01:56:06

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    今週もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/06 22:34:36

    こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!

  • 真凜

    真凜

    2011/03/06 18:01:55

    今日はお鍋の予定。ラクチンで美味しいと私には嬉しいこと尽くし❤

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/06 12:06:17

    こんちわ~♫ケーブルでワンピースの映画を見ながら訪問中♫ZOROカッコイイ~❤

  • け~

    け~

    2011/03/06 10:06:09

    おはよ~♪具合はどうかな?
    日曜日のんびり過ごしてくださいね(*´∀`*)

    アイテム手放すのってちょっと勇気要るよね;;
    まったく要らない物なら手に入れないし・・・欲しくて手に入れたものばかりだもん。

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/06 01:53:11

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    風邪、お大事にです><;

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/03/05 23:23:18

    2匹も抱っこ出来るんだね~すごい^^

  • 碧

    2011/03/05 23:16:34

    こんばんは~、良い週末をお過ごし下さい(^ω^*)

  • 空夜

    空夜

    2011/03/05 14:27:10

    今朝5:00に起きた時は霜柱が立ってメチャ寒かったけど、今現在は☀が出てポカポカ暖かいよ (。◕‿◕

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/05 11:56:47

    ★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★今日はまったりニコタを楽しむつもりで~す(^_-)-☆素敵な週末を~♫

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2011/03/05 08:19:21

    おはようございます^^毎年恒例のホテルのイチゴバイキングに行ってきました♫

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/05 01:49:28

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    良い週末をお過ごし下さい♪

  • 空夜

    空夜

    2011/03/04 23:31:52

    気付けば炬燵で爆睡!急ぎ巡回中((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/04 22:13:30

    会議の後ちょっと奮発してランチのコースを食べに行ったよ^^にぎりの食べ放題があってどんだけ食べたかw
    スィーツもいっぱい食べてお腹が妊婦さんみたいになったよwww( ・´ー・`)プッ

    ぷるちゃ・・・昨日はあんがと~~♫
    楽しかったね(^_-)-☆
    また・・・遊ぼうね(*^^)v

  • び~なす

    び~なす

    2011/03/04 21:48:41

    ガラスにハートガラスや、二階の作り方に関心しました!^^思いもつかなかったアイデアですねっ
    なんと、ペットまるごと抱っこできるんですね♪これでヤキモチ妬きのペットちゃんが居なくなりめでたしめでたし♬
    そうそう、puruさん✿昨日は私を見かけてタウンをアンドロさんと駆け巡って戴いたようで(*^o^*)
    半放置だったからなぁ^^;またお喋りしましょうね♬(ちなみに今日お昼休み最後の1分にアンドロさんに逢いました(*≧m≦*)ププッ)

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/03/04 21:02:25

    釣りイベ、始まりましたね、久々に釣りします!

  • 真凜

    真凜

    2011/03/04 19:20:04

    今日は一日雪でした。 寒いわけですねぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • シャナン

    シャナン

    2011/03/04 17:37:10

    こんばんは^^十二単迷っているうちに次のアイテムが・・・また迷って1週間が過ぎそう(^_^;)
    どうやって、ペット抱っこしてアルパカ乗れるの?

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/04 00:34:47

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    今日は桜餅を食べました^^

    ↓ あ、同じですねwナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

  • 碧

    2011/03/03 22:25:03

    こんばんは、今日はひな祭り。桜餅を食べました(^ω^*)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/03 21:05:46

    こんばんわ~ 花粉症の薬を飲みだしたら普段でも仕事中眠たくなるのにもっと眠たくなるのが怖いよww

    ペット皆抱っこできるんだ~~♫
    あたいも挑戦しま~~す(*^^)v

  • 空夜

    空夜

    2011/03/03 07:16:41

    (。・・)ノぉはょぅ♪メンテ前に急ぎ巡回中で~す。
    昨日はかこちゃんと雛段で写真撮ったよ。
    puruちゃんも居れば良かったのにねぇ~
    って、日中だから無理か!(@゜m゜@)プッ

  • サト

    サト

    2011/03/03 01:47:46

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪明日はメンテだから早めの巡回^^

  • つきみ

    つきみ

    2011/03/03 00:31:29

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    ごっちゃのお部屋でも、可愛くまとまってますね~^^