ぶーくん

ニコっと広告って・・・・

日記

最近、髪の毛に異変が・・
あっ!減ってるとかってことはないのです・・多分・・
相変わらず
朝起きるとスーパーサイヤ人になってるし、
それを直すために、恐ろしいほどの寝癖直しウォーターを使用する。
ならば、朝、洗えばいいじゃん?って、言われそうですが
朝洗って、乾くまでの時間が恐ろしくかかる・・だら、戦場な朝には無理!!
なんというか、手触りが薄いっていうか・・・
なんか違うんですよ・・髪の毛が細くなったっていうんでしょうか・・

と、前置きはここまで

ぶーくんはニコッと広告から購入したりしてPコインをいただいてたりする。
で、
久しぶりにニコッと広告をチェックしてたら、
トリートメントのお試しがあった。
なんと!タイムリーな!!
で、さっそく注文した。

ついでなので、他にもチェックしてたら
お茶屋さんがでてた。
実は、今、ぶーくんのマイブームが「ほうじ茶」
うまいほうじ茶をさがして、丸井だの成城石井などで購入してはのんでいる。
で、ニコッと広告でのお試し品は「緑茶」だが、
緑茶がウマけりゃ、きっとほうじ茶もウマいはず!
ということで、こちらも注文してみた。

そして、タウンをぶらついてもどってくると!!

Pコインが!!

なんと!
今って、速攻、Pコインが配布されるんですね!
前は、2~3週間くらいかかった気がするんだけど・・・

トリートメントにお茶にと楽しみです(*^_^*)


なんとなく、白い帽子に似合う服が見つかって嬉しいです(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/05 21:42:19

    苗採るさんへ
    毎朝、スーパーサイヤ人ですよw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/05 21:40:39

    スーパーサイヤ人!!!

    見たかった~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/04 22:32:16

    カヲルさんへ
    そ・・・それわ・・
    ひでぇ~
    新築1Kに四人って・・ww

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/04 00:31:33

    ぶーくんへ
    ボクは無料のアンケートに回答などでポイントを貯めて
    みましたw
    お勧めはCHINTAI(〇イブルさんゴメン)に
    物件問い合わせでゲッツですw
    忙しい中で申し訳ないので、他県で有り得ない条件で
    問い合わせしました。

    自宅をリフォームする間の短期1ヶ月間限定で
    新築1Kに家族4人で入居したい
    (車3台所有)
    と、コメントして問い合わせした所、
    丁寧にお断りメールが来ました。
    ポイントありがとう。そしてごめんなさい。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/03 21:34:38

    Baby12さんへ
    そうなんですよ!!
    超!速く配布されます!
    たしかに、前に1ヶ月以上も配布されなくて忘れかけた頃ドカン!
    と、入ってきたことがありました・・

    ほうじ茶ウマいですよね~(*^_^*)

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/03 21:12:45

    え??
    そんな早くww
    前は頼んだ分全部配布されたか確認できないくらい遅かったよぅ( ;∀;)
    ほうじ茶好きー❤広告見てみまふ♪