アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

なんとなくバースデー

ニコペット

でした。

ワタシ。

しかも。。。



昨日



何もしてない気がします。

これから巡回。

その後、校長釣ります 。。。 TT

時間が足りません。。。



昨日の続き。。。


お庭にに自分のペットを

抱っこして

出てみました。。。


注 : 動いていないと抱っこしていません。



  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2011/03/04 16:50:31

    あれま!そうだったのか~~!

    .*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
    一升瓶片手でラッパ飲みしながらお祝いしてたんですか?
    すごいですねぇ(笑)
    また素晴らしい一年にして下さいね~♪\(^o^)/

    ※ちゃんとご飯食べて!(T-T)

  • ミノル

    ミノル

    2011/03/04 01:54:39

    誕生日おめで㌧(^ω^)
    へ〜庭に連れて行けるのか〜

  • セラ

    セラ

    2011/03/04 01:41:07

    kakuさん、お誕生日だったんですね!!
    ☆*.。☆+゚*Happy Birthday!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    まだまだ kakuさんにはできる事時間がたーーーーーーっくさんあります(σ*>∀<)σ
    素敵な一年 そしてこれからも素敵な人生を歩んで行ってくださいね^^

    いつもお世話になりっぱなしなのに 何もその日に伝えられなくて本当にごめなんなさいね。
    これからもこんな私ですが よろしく(-人-)❤おねがいしますね^^

  • ちぃーたん

    ちぃーたん

    2011/03/03 15:13:17

    お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ

    同じうお座さんだね~^^
    私は、先週歳を一つ増やしたよwwwww

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/03/03 07:11:34

    おめでとう。
    姫。

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/03/03 05:19:21

    お誕生日おめでとうございます。

    いつも、どーしよもない話を聞いてもらったり、
    ゲレンデで一緒に遊んでもらったり、と
    楽しくお相手をしてくださるkakuさん。
    お誕生日だというのに、何もできないオレは、
    とっても「残念です…。」

    おいくつになったのでしょうか?
    なんて、野暮な詮索は致しません。が、

    これからもkakuさんの「厳しさを」貫いて
    人生に、ニコに、励まれることを期待します。

    そそ、きびしく、やさしい「かくさん」でいてね ___ (^o^)


    いつも、ありがとう。


     

  • Jindai★

    Jindai★

    2011/03/03 01:24:40

    おおおお!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

    誕生日だったんですね^^;知らずにすんません;;

    海では話し相手になってもらい、感謝してます!

    毎日海に行ってるので、有った時はお話したいです^^