Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

和洋折衷スタイル

ファッション

背景・・・桜色ストライプ
衣装・・・宮司-2010-
持物・・・神社のお守り&雛あられ
被物・・・マシュマロキャスケット&ドラゴン(聖)
背物・・・ちょうちょの羽

今日は「ひな祭り」ということで、できるだけ「和」を意識してみましたが、やっぱりちょっと中途半端な和洋折衷になってしまいました。
キャスケットのおかげでドラゴンがやけに目立ってます。(^-^)

やっぱりひな祭りは女の子でないとね・・・(納得)

  • フロン・マーベル

    フロン・マーベル

    2011/03/09 19:18:19

    弟に「ひな祭りは女の子の祭りなんだよ?」 っていったら、泣かれました;;
    そして、ママに怒られましたww

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/03/04 00:39:26

    昔からあまり興味がなかったひな祭り…
    ケーキ食いたさだけになってる気がするwww
    昨日も作りましたぞd(*⌒▽⌒*)b

  • 朔

    2011/03/04 00:15:53

    宮司。。。そう言えば買い忘れてました^^;

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/03/03 22:43:07

    だすね。

    ひな祭りは 女の子の日だすから・・・

    って、なんだか・・・

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/03/03 08:14:33

    宮司2010年。人にプレゼントをするのが好きで、自分用に買い忘れてました(← 大ボケ)。