天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】北斗神拳継承者

ニコペット

ご主人様その仰々しい格好は何ニャ!?Σ(゜д゜)

ひにゃ…?雛祭り?何ニャそれ?女の子のお祭り?
お人形を飾ってお祝いするのニャ?ふ~ん…(=-ω-=)

ていうかご主人様、もう既に女の”子”じゃニャぃへぶニャ!!

あいたたたニャ…(´;ω;`)
全く乱暴なご主人様ニャ。女の子かとか以前に
女としての嗜みというものが欠け…いや、何でもありませんのニャ。

え?美味しい物でお祝い?それはいい事ニャ!!ヽ(´∀`)ノ

ところでご主人様、アルテミス今お雛祭りで
どんなものを食べるのかたった今ググってみたんニャけど
ちらし寿司とかはまぐりのお吸い物とか書いてあるのニャ。
雛祭りって言うからには鳥の雛が食べられるんじゃなかったのニャ?
え?違う?そんニャ~(´・ω・`)

それはそうと、ググったついでに知ったんニャけど
お雛様は出しっぱなしにしてると嫁に行きそびれるって書いてあったのニャ。
ご主人様、いくらズボラだからって何年も出しっぱなしにしてたら駄m…あべニャ!!

川←ダイイングメッセージ