無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

名前の由来・・・

その他

透明マリォのマリォは、学校でマリオと呼ばれているから、一応オを小さくして、マリォなんです。
透明は、まあ適当ww

ようするに、適当w
それでは、よろしくおねがいしますw

  • 璃玖

    璃玖

    2009/04/12 12:57:26

    そういうことだったんですね^^

  • 8n7

    8n7

    2009/04/05 20:14:48

    ほうほう^^

    あとしたおもしろい^^

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/04/05 14:11:14


    ポジティブっていい事です(・ω・`)

  • 透明マリォ58

    透明マリォ58

    2009/04/05 12:43:46

    ↓ライオン丸さん、
    突然変異したマリオって無敵じゃないかw
    ようするに、私は無敵なのだw
    わーはっはっはっはw

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/04/05 12:37:29

    突然変異で透明になった58LVのマリオじゃなかったんだ・・・。