HIRO

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェー...

日記

昨日、かぼちゃのお味噌汁を作りました。

すごく美味しく出来たんだけど、

かぼちゃが熱くて、上あごをヤケドした~~

猫舌じゃないけど、限界超えてたみたい・・・

まだヒリヒリするよ~~

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2011/03/05 13:29:29

    あらら お大事に~

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/03/04 23:22:40

    どひえぇ!熱そぉうぅΣ(´皿`;)
    お大事にしておくれ~!!

    僕は猫舌だから飲めそうになひ...でも、熱々は美味しいんだよねぇw

  • めろろん

    めろろん

    2011/03/04 21:10:33

    HIROさん、こんばんは~
    疲れたよ~
    今日は、月1回の床磨きの日+雛人形の片付けがあり、終わったのが18:30頃でした・・・
    土日、時間が合えばお話しよ~(。◕‿◕。)

  • 悠里...♡

    悠里...♡

    2011/03/03 23:24:34

    こんばんは★
    「かぼちゃ」大好きです♡
    甘くて本当においしいです!!
    味噌汁にしてはあまり食べないけど、
    たまーに食べた時は
    かぼちゃのうまみに感激します♡
    かぼちゃとマヨネーズを軽く混ぜたサラダも
    大好きです♡

  • カラメルコーヒー

    カラメルコーヒー

    2011/03/03 23:01:37

    HIROさんは料理好きみたいですねー、自分もわりとする方ですが、
    和食はまだまだなんですよね、、やけど気をつけてくださいね^^

  • アミ―

    アミ―

    2011/03/03 19:33:21

    美味しいよね。もうひろったら、逃げないから、落ち着いて食べてね~。

  • めろろん

    めろろん

    2011/03/03 18:43:47

    うわぁ・・・皮むけちゃうね(^-^;


    仕事、5時30分になんか終わんないんだよ~6時か6時を少し過ぎるくらい・・・(^-^;
    超疲れる~
    でも、家の近所で正社員で土日休みの仕事なんて、他にないからな~・・・

  • パンスケ

    パンスケ

    2011/03/03 18:36:25

    こんばんは。^^

    この時期、寒いからあったかい物をすぐ食べたいって思っちゃうから
    ヤケドしちゃう気持ちわかるなぁ~。^^