ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ホワイトチョコバラ

きせかえアイテム

ホワイトチョコバラ完成です♪

今日は、気圧のせいか、頭痛が酷いので
ちょっと、これからタウンに出るのは無理みたい///

せっかくできたのにな~残念♠

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 07:38:02

    >けいさま
    色形が、一番綺麗に表現できてる気がしますよね♪
    けいさんも、頑張ってくださいね☆
    頭痛の一番嫌なのは、子供の声さえ響いて煩く感じてしまうところ
    ちゃんと話を聞いてあげられなくて、そのときもゴメンねとは思っているのですが・・・後になって、後悔してしまいます。。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 07:30:36

    >千尋さま
    ありがとうございます♪完成しました。
    頭痛のおかげで、お酒はやめたし、タバコの煙はだめだし、気圧の変化は苦手だし・・・その他諸々
    日常生活に色々と規制をかけなくてはいけないのが、ストレスですね~
    うまく、付き合うのが重荷なパートナーです。。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 07:27:03

    >け~さま
    おはようございます♪
    白バラ良いですよね。大好きです♡
    コリンさんのところに、今回は書いた状況だったのですが、もし無ければ他のチョコバラと白バラの花束を造るつもりで育てておきました。
    本当に、昨日タウンで見せびらかしたかったです^^
    が、今日でも、まだ十分ですかね?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 07:23:09

    >はるるるさま
    たぶん、かなり早くできた方だと思うので
    昨日は、タウンに出掛けたかったですよ~
    はるるるさんも、がんばってください☆
    頭痛はいくつかの条件がそろうと、7~8割方やってくるので・・・早く気づくことが重要なのですよ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 07:16:51

    >雅さま
    おはようございます(になってしまいました)。
    思っていた以上に綺麗ですね♪
    おととい、無理しすぎたのも一つかなぁ、何事もほどほどに・・・ですね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 07:11:33

    >コリンさま
    ピンクカカオがもう一本もしくて、カカオを少しずつ育てていたのですが
    どなたのところだったか・・・白バラチョコの噂を目にして、白バラも育てていました。
    昨日の夜、ちょうど合成レシピ分がそろいましたのです♪
    慢性的な頭痛なのですが・・・いやなお付合いです。。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 06:59:13

    >おやじ改さま
    ありがとうございます♪
    ご心配おかけしてすみませんです。
    今日は、狐様なのですね?拝んでおかないと☆

  • けい

    けい

    2011/03/04 03:44:33

    ホワイトチョコバラ。
    シンプルに美しいですね♡
    私もがんばります。

    にしても、頭痛は嫌ですよね…。

  • 千尋

    千尋

    2011/03/03 22:59:00

    白チョコバラ完成おめヽ(´▽`)/

    にしても頭痛持ちなんですね?;
    お大事にして下さい<(_ _)>

  • け~

    け~

    2011/03/03 22:28:02

    こんばんは~♪
    わぁ~、白バラもキレイですね^^
    さっき合成レシピの発表があったのにもう出来ちゃうんですね。

    また明日見せびらかしに来て下さい(*´∀`*)

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/03 21:51:49

    初めてホワイトチョコバラ見ます^^
    素敵ですね
    私も早く欲しいな

    頭痛大丈夫ですか??
    お大事になさってくださいね

  • 雅

    2011/03/03 21:24:46

    こんばんは。
    ホワイトチョコ薔薇美しいですね♪
    お体は、大切にしてください★

  • コリン

    コリン

    2011/03/03 21:14:43

    こんばんは。
    早速合成ですか!早~いw(*゚o゚*)w 白バラ植えなくちゃ☆

    頭痛たいへんですね(>_<) 早めに休んで下さいね。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/03 20:08:08

    ほ~い^^;

    お大事に なりにか

    白薔薇 おめでとう なりにか