(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿受験終了!✿

日記



こんにちはヾ(。・ω・。)

沙和です♪

かなり久しぶりです。。

長いようで短い受験が今日終わりました><

自己採点やばやば(ノД`)・゜・。

もうみんなが平均点低いのを願うだけ☆(´-ω-`)

でもこれで完全復活です♪

これからもよろしくお願いします❤(*◡‿◡人)❤

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/04 18:22:51


    うる・ω・♥ちゃん♥

    ううん...私かなり自信無いです。。。。・゚(゜´Д`゜)゚・。

    ね!以外と残り2日なんだぁ←
    給食もあと2回…か(*´・エ・`) なんか悲しいw

    これからもよろしくねぇ♪

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2011/03/04 15:45:27

    お疲れ様ー✿

    紗和ちゃんだったら絶対うかるよ!b

    卒業まであと2日?になっちゃったけど
    これからもよろしくね(♡´艸`))

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/03 23:04:47


    きりんちゃん♥

    そうなんです!(^v^)
    今日から長楽ちんです♪♪

    卒業式の練習面倒だけど><

    インフルなんですかっ?!><
    お大事に...(;_;)

  • きりん

    きりん

    2011/03/03 22:39:14

    受験 ヾ(・д・。)オツカレー♪

    これから楽ちんだね(嬉)
    けがとか風邪に気をつけて
    残りの学校楽しんで☆

    きりんはインフルですがww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/03 22:28:32


    ちょこちっぷちゃん♥

    あと卒業まで6日しかないんです;;
    思いっきり楽しみます!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/03 22:27:46


    りほ。ちゃん♥

    疲れた~!、けど終わって嬉しい(o´ノωノ`o)w←

    かなーり合格難しいので...神頼みです♡笑

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2011/03/03 21:25:51

    受験お疲れ様でした♪
    残り少ない学校生活を楽しんでくださいね☆^^

  • りほ。

    りほ。

    2011/03/03 21:09:25


    受験お疲れさまー♡
    沙和ちゃんなら、絶対大丈夫だよ(`・ω・´)!

    もう少しで卒業だけど、
    これからも仲良くしてね~✿

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/03 20:02:47


    ☆柚☆ちゃん♥

    あああ;; 本当に受かりたいよお(*⊃ω⊂*)
    柚ちゃんを追っかけたい~!←

    卒業式の練習頑張ろうね^^!

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2011/03/03 20:00:29


    本当におつかれさまでしたb

    卒業式の練習がんばろう☆