あっず

若草色の長靴

ニコット釣り

日曜日のちょっとした時間、釣りでもしてみようw。若草とおたまがまだ釣ってなかったし、ちょいと釣堀に入りまして。
長靴はつれましたw。オタマはまた、今度かな。

また、飾ってみたw。
48アイテムしか部屋におけないので、もういっぱいだ、
早く、部屋の増築のほうは、進んでいるのだろうか。一部屋では、もう、限度があるしねww。

  • ましゃりん

    ましゃりん

    2009/04/07 23:32:06

    おめでとうございます(^^♪
    レア魚続いていたんですよね!
    私もまだ釣れてないです!!

    今、ギリギリ48アイテム置いています!!!
    お部屋の増築早くしてほしいですね(*^_^*)

  • ののいち

    ののいち

    2009/04/07 01:16:52

    今日釣りしました

    おたまはつれたけど
    若草色の長靴ダメでした(T_T)

    若草色の長靴は終わりですよね~残念です

  • ののいち

    ののいち

    2009/04/06 08:31:22

    すごい!

    私もまた釣りチャレンジしよう♪

    本当に早く増築になればいいですね


  • melody

    melody

    2009/04/05 20:54:15

    おめでと!

  • あっず

    あっず

    2009/04/05 15:28:36

    ありがとーw。
    休みの日じゃないと釣りはできないしねw。
    今度の週末にチャレンジだよ。

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/04/05 15:03:12

    釣れたんだね~w
    おめでと~♪

    次はオタマ蛙だねっ!
    私もまだなんだ。
    お互い頑張りましょ(*^ω^)ノ