ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

✿手作りホワイト チョコバラ✿合成出来ました♪

ニコットガーデン

バレンタインデー❤の次は、

ホワイトデー❤ですよね。


きっと出るだろうと予想して

お庭にカカオと白バラの種を植えて育てていました。

やはり、予想は的中^^

手作りホワイトチョコバラの合成レシピは

カカオ10本と、白バラ10本でした。


昨日、白バラが10本開花し収穫。

今日、カカオが10本収穫できましたので

早速、手作りホワイトチョコバラを合成しました。

さすがに最初の1つめで

ミラクルモードは発動しませんでしたがw


それでも 摘みたて新鮮な 純白のホワイトチョコバラは

まだそれほど多くは出回っていないと思いますし

初物は うれしいものです。 

ニコッヾ(*´∀`*)ノ✿


できればレアカラーの青いバラとの合成で

青いチョコバラ(さしずめチョコミント味?)
ができたらいいのになぁって


思ったのはゆこたんだけでは無いと思います。

そして、折角のミラクルモード【特別ラッピング】が

もう少し存在感のあるラッピングであったらいいなぁって

つい、思ってしまいますね。


  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/03/03 23:12:10

    ゆこたん、先読みウマすぎw
    やっぱスゴイゎ^^

  • セレソンNo.9

    セレソンNo.9

    2011/03/03 20:30:16

    ナイスな予想でしたね。おめっとぉ!
    ミラクルって、どれくらいの確率で発動するんだろうね?

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2011/03/03 20:21:35

    すごい。予想してたんだ。
    僕は余ったカカオうってしまったよ。
    ホワイトチョコばら早くていいですね。