もーさん

出口のない・・とんねる

日記

いい事も、悪い事も、長くは続かない・・・

でも、いい事は、すぐに終わる・・・・・

まだまだ、出口が見えない・・・トンネル・・・・

今自分がしている事が、良い方向にいくのか。。。間違っているのか・・・・

いつも、なやむ・・・

  • もーさん

    もーさん

    2011/03/10 19:12:36

    つばささん>
    お心つかい ありがとう

  • 神子姫♔つばさ

    神子姫♔つばさ

    2011/03/06 23:12:24

    線路を歩いていたら、終点になった。
    振り向けば、そこは始まりでもあった…。
    悩んで歩いた後が道になる。
    きっと、もーさんの道もそうでありますよ^^

  • もーさん

    もーさん

    2011/03/04 18:20:09

    ばんさん>
    ありがとんっ

  • ぱん

    ぱん

    2011/03/03 21:49:45

    マスターお久しぶりです^^お元気そうでなにより!

    そうですねぇ、僕もよくそんな気持ちになりますよ。
    ただ僕の場合、自分が「コレ」だと決めて歩いてきた道…自分の信念で、決めた道での事。

    きっとマスターのご苦労に比べたら、まだまだ甘えてますよね^^;
    どうか無理をされないよう。応援しております^^