毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

初めての出来事♪

日記

先程、タウンを徘徊していたら
おしゃべり広場にて
にこっと事務局さんに
ヽ(*´ェ`*)丿会えましたっ♪

ピンクの着ぐるみがカワイイので
すぐに分かりましたw
お仕事の合間に皆々様の
コーデを観に来たとのこと♪

短い時間でしたが御喋りもでき
記念写真も撮れましたっ♪

事務局さん有難う御座いました♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/03/04 19:59:02

    わっ、事務局さんですねΣ(゜д゜)クポッ!
    貴重な瞬間ですね~♪ 良いモノ見せて頂きましたクポ!!

  • ベイブ~

    ベイブ~

    2011/03/04 17:35:11

    あ!!いいなぁ~
    僕も事務局さんと一緒に写真に写りたいです(^^)
    ピンクの着ぐるみ 絶対いい!!ww

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/03/04 15:30:32

    ここ最近は随分ニコットさん情報を耳にしますが
    私はまだあったことないです><
    記念写真も撮れて良かったですね^^

  • ハニ

    ハニ

    2011/03/04 07:22:23

    おぉーすごいです!!記念写真の皆様も楽しげで、貴重な出会い!良かったですね^^

  • momoe

    momoe

    2011/03/04 06:15:00

    すご~い! しかも隣に座ってお話してるじゃないですか Σ(゚口゚
    私ならテンション上がりすぎて写真撮るの忘れそうです^^;
    さすがたろうちゃんさんです('-'*)

  • かなん

    かなん

    2011/03/04 03:47:07

    事務局さん、タウンに来ることあるんですね~!
    ピンクの猫さんのきぐるみがかわいい(^^)

  • ジュディ

    ジュディ

    2011/03/03 23:39:54

    いいなぁ
    ラッキーでしたね^^
    何お話ししたのかな?^^

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/03/03 23:28:47

    すっげー!!事務局さんとはゲストの時以来ですww

    タウンでスタッフさんに会ったことないのだ (´・ω・`) シュン…

    一瞬赤い文字を見たことはある!誰だったんだろう…

    何にせよ 羨ましいです~^^よかったねー

  • アン

    アン

    2011/03/03 23:27:30

    こんな素敵なことってないですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    おめでとうございます(^O^)/

  • テル

    テル

    2011/03/03 23:07:01

    いや、これは、また・・・
    なんとも稀有なコト写真を撮らずにはいられない状況であるな
    我らニコタのバンピーにとっては雲の上の存在でありますからな

  • オジョー

    オジョー

    2011/03/03 23:05:35

    おおおヽ(=´▽`=)ノ

    私もいつか会ってみたいですぅ♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/03/03 21:45:36

    おおおお、すごーーーい!!
    私も事務局さんに会いたいです><
    いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/03/03 21:34:07

    俺も今日会ったよ~(o'∀'人)
    びっくりして緊張するよね^^
    少し会話したけど優しい人で良かった♪

  • わし

    わし

    2011/03/03 21:30:34

    事務局さんに出会えて良かったですね^^

  • ちゅ❤け*:.。

    ちゅ❤け*:.。

    2011/03/03 21:09:47

    すごい~。
    事務局さんもタウンにくることあるんですね~。

  • moti

    moti

    2011/03/03 21:08:05

    すごいです!
    私もいつか会えるといいなぁ><

  • とんぬら

    とんぬら

    2011/03/03 21:05:55

    通りすがりです!
    おめでとうございます!

  • angel

    angel

    2011/03/03 21:02:49

    ほぉー。
    JEL子は「事務局さん」とは遭遇したこと無いなぁー。めっちゃ幸運だぁーね。
    やっぱ「桃猫」は可愛いよね。うんうん。

  • ∩_∩゛ぅさⅡ号

    ∩_∩゛ぅさⅡ号

    2011/03/03 20:55:13

    よかったですね^^
    私は会ったことないです・・・(泣