リンゴ

頑張りました♪

日記

今日もお仕事が終わってさむさむの
夜道を歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたけど
風が強くって歩いてお仕事場に行くのにすごく
苦労しました。途中で飛ばされるかもと思いながら
歩きました。今日はすごく寒かったので暖かい格好で
家を出ました~

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってあんまり
お客さんがお店に来なくって暇でした。でも、
いつもの常連さんは来てくれたな~
なので、今日も大きな問題がおきなかったので
よかったと思いました。

今日は3月3日で雛祭りだったのでお仕事が終わった
帰りにスーパーによって半額だったお寿司を買って家に
帰りました。買ったお寿司はすごく美味しかったです~

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/05 22:45:09

    モカさん、こんばんわ♪
    返事が遅くなってごめんなさいです。
    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    はい。夜道を帰るときは気をつけて
    帰りますね♪心配してくれてありがとうです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/05 22:41:39

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅くなってごめんなさい。
    最近はまだすこし寒いですね。
    でも、今日は一日とっても暖かかったです~
    いつも訪問ありがとうです。

  • モカ

    モカ

    2011/03/05 18:51:38

    毎日お仕事お疲れさまです*^^*
    今日はゆっくり休めましたか?

    夜道は危険なので帰りは気をつけてくださいね♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/03/05 00:55:05

    昨日はお疲れ様でした!

    寒いから、温かくして寝てくださいね。

    今日はお水とステキをお土産に置いておきます。
    それではまた!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/03 22:07:14

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りました。
    ちらし寿司美味しそうです~
    ホント今日はすごく寒かった一日でしたね。
    明日もお互いお仕事頑張ろうね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/03 22:04:53

    かなづちさん、こんばんわ♪
    今日は耳の日だったんですか。
    はじめて知りました。
    今日は悪口など聞こえなくってよかったですよぉ~
    耳にいい音楽をプレゼントします♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/03 22:00:43

    お疲れ様です
    僕も今日は夕飯はちらし寿司でした
    美味しくいただきました
    今日は北風が吹く ホントに寒い日でしたね
    明日の同じ陽気だそうですが
    一緒に頑張ろうね(^-^)

  • かなづち

    かなづち

    2011/03/03 21:21:48

    3月3日は「耳の日」です
    悪口など聞かないですんだみていですね
    ヨカッタ、ヨカッタ
    いい音楽を、耳にプレゼントしましょう(^^)