たかくん

ひな祭りだね!!

日記








今日はひな祭り!!

男には、あまり関係ないけど便乗しちゃおうかな?

明かりをつけましょぼんぼりに、お花をあげましょ桃の花

この歌と月の砂漠が大好きなんだけど、

なんか演歌ぽいよね!

あと、ひなあられ、美味しいよね。

ひなあられは、食べれなかったけど、

ばかうけ食べながら一杯やってます。

  • さーみ

    さーみ

    2019/06/17 10:48:17

    ニコ店には伺いますね

  • さーみ

    さーみ

    2019/06/17 10:47:23

    たか ごめんね さーみも理解しあったつもりだったけど

    どうしても Nokoaさんの顔を見たくなくて・・・・たかのとこに来てる間はやっぱり

    無理

    たかはいいかもしれないけど  さーみはストレスがたまるの

    意地悪された大嫌いな人だから 許せないの ごめんなさい

  • さーみ

    さーみ

    2019/06/05 23:29:25

    たか おやすみなさい♡

  • さーみ

    さーみ

    2019/06/03 22:57:29

    今日1日お仕事頑張ってきましたよ

    御仕事いただいて疲れも半減しました

    嬉しいです これからも頑張らないとね・・…応援してね

    おやすみなさい

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/03 11:16:09

    たか 元気? 連休はどんなに過ごしていますか

    カラオケに行きましたか 今日はお天気が良くなるといってたのに

    曇りです  (>_<)

  • さーみ

    さーみ

    2019/04/04 20:23:52

    たかの 気を引こうと思って キラキラの答えを書いて・・・・

    別れたんじゃないのね 凄く嫌な思いをしてるの たかの気持ちが

    ふらふらしててけじめがないし さーみを安心させたのもつかの間

    ・・・・・・・・・・・・・(>_<)

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/03/04 23:35:28

    ばかうけの方がいいよ~~^0^

    雛あられ、お犬様と一緒に仲良く食べましたよ~
    あまりに甘くなったので、コーヒーを飲みながら~♪
    膝の上で仰向けになりながら、しゃくしゃく食うお犬様の姿がなかなか愉快でした~☆