あずき

ダニエル&ルーシー

お部屋アイテム

ダニエルとルーシーが来ました。
どこに飾ろうかと思って取りあえず洋室の方に飾ってみました。
アップで見るとやっぱり可愛いです。
今度和室のお雛様をしまった後にそちらに移そうかとか、まだ色々考え中なところもあります。
お部屋アイテムが増えるたびに、色々お部屋の模様替えをするのはとても楽しいです。

  • あずき

    あずき

    2011/03/08 02:13:47

    みかげさんコメントありがとうございます。
    本当に良い出来ですね。
    予想以上にイベント大成功で、手に入れることが出来て本当にうれしいです。

  • みかげ

    みかげ

    2011/03/07 18:12:46

    ダニエルとルーシー、良いですよね^^
    流石、もともとは「課金ありがとう」アイテムなだけあります。
    しかし飾りどころがなかなか無いのですが^^;
    模様替えは毎回悩みますが、楽しいです。