コメントもらえると嬉しいです

心に残っている卒業式

学校

そりゃ中学の卒業式での大チョンボだよ(大汗)
前に書いた事も有るけど写真をやっていて一時期は写真の専門学校に
行ってプロのカメラマン目指そうかとも思ってたオイラが写真で大チョンボやったのが
中学の卒業式だったのさ

その日はカメラを持って行きクラスの連中などと写真を撮っていた
当時は今と違いデジカメなんてなくみんなフィルム入れて撮るカメラ
24枚撮りとか36枚撮りとかってやつね
まあフィルムって2~3枚は多く撮れる様になってるんだけど
4枚・5枚・6枚・・・とフィルムを巻くレバーが動きシャッターがきれる・・・
あれおかしいな・・・まさか・・・
そうフィルムの入れ忘れ、フィルム入って無いから永遠に巻き上げレバーも動くし
シャッターもきれるってわけだったのだよ

○○ちゃんや△△ちゃんとのツーショットとかも撮った(つもり)だったんだけどな

  • 茶っ。

    茶っ。

    2011/03/04 10:19:27

    あぅー

    茶も一眼レフカメラ(手動の)もっているけど
    やったことあります!!

    「あれ?なんでこんなに撮れるんだろぅ?」って一瞬考えてから

    ガーーーーーーーーーン

    ってなりますよね・m・

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/03/04 09:58:10

    フィルム式の味わいですなぁ^^
    まぁ、ショックではありますが、心のフィルムには焼き付いているのでは?

    今でもフィルム式が好きなそれがしです^^

  • えるく

    えるく

    2011/03/03 23:25:50

    それはショックだwww
    幻のツーショットが一番(笑)


    卒業式の写真って、、、うちに残ってたっけか^^;