のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

ひな祭り~♪

日記

気分だけでもひな祭り~♪

リアではそれどころじゃなかった><

残業で遅くなり・・・。

明日起きれるかな・・・・。

今日は巡回お休みします。

ごめんなさい。

  • ぱいなぽー@ぐり

    ぱいなぽー@ぐり

    2011/03/13 13:00:23

    雛人形飾るの忘れてたwww
    お仕事忙しいみたいだし
    体が一番大事なので巡回とか気にせずマイペースにぃ!bb
    サガいなくなったけど
    これからも仲良くしてねぇ(๑♜д♜)/

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/03/11 23:51:58

    先ほどは、ありがとうでした(*^。^*)
    私の所より、ゆーみさんの方が大変なのに・・・・。
    変な心配をかけてしまい、申し訳ないです。
    でも、来てくれて嬉しかったです。

    ゆーみさんこそ、気を付けてくださいね。
    まだ、余震があるみたいなので。
    ではでは、おやすみなさいです。

  • サガ柿

    サガ柿

    2011/03/11 18:19:51

    いろいろ事情があってニコタを退会することになりました。。。

    新サークル作ったばっかやったけど解散することになってしまってごめんね><

    いろいろ楽しかったよん☆
    ニコタのサガを今までありがとうな^^bb

    天上天下唯我独尊

  • 日月

    日月

    2011/03/08 18:20:45

    実生活が一番。

  • もっち

    もっち

    2011/03/06 19:33:55

    ひな壇すてきだね~!
    いいなあ、リアで飾らなくてもこっちで飾るのも手だね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/03/04 12:36:20

    お疲れ様でした、お雛さん、飾ったんですね。 猫さんたちと、ひな祭り、楽しんで下さいね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/03/04 09:27:15

    お疲れ様です;お忙しい3月ですね;
    頑張ってください!