LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

心に残っている卒業式・・・

学校

高校の卒業式は・・・
結構ハチャメチャだったような・・・^^;

男女で入れ替わって出席してたやつ・・・

卒業証書授与で代表のやつが
壇上で当時の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングの
あのセリフを言いだしたり・・・

校歌を歌い終わる瞬間、ハンカチ・・・じゃなく
ちり紙を投げ上げたり・・・

一応進学校なんだけどな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/05 20:51:39

    たまごさん
    いや・・・賢いかどうか・・・^^;
    まぁ、はしゃぐときは
    思い切りはしゃく連中(自分も含む^^;)でしたが・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/03/05 20:00:26

    進学校の賢い学生さん達だから、こういうときはしゃぐとやんちゃなことになるのかも♪^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/04 21:39:22

    マンダリンさん
    はい、はじけてました^^;
    変わり者ばかりだったので・・・

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/03/04 21:13:29

    楽しそう~w
    無事 進学決まって
    みんな 最後に はじけたんですねw

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/04 20:48:43

    乾杯☆なうさん
    多分、受験でストレスたまってたんですね・・・
    私も含めて・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/04 20:46:59

    ベルさん
    理科系のクラスが中心だったんですが、
    各クラスの連係はよかったですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/04 20:45:52

    夢時歌さん
    いまでも鮮明に
    覚えています^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/04 20:45:09

    リラックマニアさん
    はい、いい思い出です^^
    結構自由な校風だったので、
    最後の最後も結構楽しいものでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/04 20:43:26

    くりんさん
    あははは^^
    荒れてる、というよりか・・・
    妙なこと考えるやつが多かったので・・・^^;

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/03/04 20:33:27

    進学校だった分、溜まってるモノを吐き出したのかもww
    勉強はストレスが溜まりますからねぇ・・・

  • ベル

    ベル

    2011/03/04 12:20:55

    え~、楽しい学校ですね^^
    みんな仲が良かったんだ!かなり羨ましいです^^

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2011/03/04 08:05:19

    NICEな卒業式でしたね♪
    忘れられない思い出ですね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/04 07:57:21

    かなり楽しそうな卒業式を経験された様ですが、
    そういうのは色々な意味で「いい思い出」になりますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/03/04 05:28:28

    なんだかかなり荒れてますね… (^_^;)
    今となってはいい思い出でしょうかww

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/04 00:35:04

    美枝子さん
    はい、とっても
    インパクトありました・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/04 00:21:02

    忘れられない思い出に残る卒業式ですね^^;