ぶーくん

ひつじ校長の抹茶茶わん

日記

釣りをして、魚を釣った数によって抹茶茶碗がもらえるという・・

校長のストラップがまだ釣れてないので
レッツ♪フィッシング!!

とりあえず、本日は2個ゲッツしたので
和室に模様替え!!
三つ目の茶碗はあと66匹釣らねばならないようだ!
と、言っても多分2回くらいでクリアだろうか・・・

しかも、チョコ兵隊も配布されてた!!

校長から、窓枠ももらったけど
窓枠はどう使おうかいまだアイデアが出ずです・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/05 21:41:16

    まいぶぅさんへ
    たしかに、100匹って親切設定ですよね(*^_^*)
    今度始まる、ガーデンマスターのレベル30は骨が折れそうですが・・

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2011/03/05 11:48:17

    お抹茶茶碗、久々に釣りをして、
    私は本日一個目GET致しました^^
    100匹って、ハードルが低く設定されているので、
    ありがたいことだと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/04 22:23:28

    カヲルさんへ
    首はどうやら、単なる寝違いのようで今は絶好調です。
    きっと、あたま逆立ちだってできそうです!
    なんちゃって、茶室の赤ざぶの前でござりますw

    みぃちゃんさんへ
    なんと!
    兵隊に至っては、勝手にアイテムの中に入っとりました!
    ヒツジ校長は、久しぶりにたくさんの人に囲まれて鼻の下をのばしとりました。

    愛溜さんへ
    ぶーくん=サケ!!ですなww
    のこり66匹ですが、思ったより30分間で釣れてないと思ったのが、
    今日1Rして、のこり43匹でした。
    二日あれば行けるだろうと思いましたが、あと二日かかりそうです(>_<)

    Baby12さんへ
    ちゃんと、ぐるぐるぐ~るぐると回してくださいなw

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/04 21:27:36

    濁酒を美味しくいただけそうなお茶碗❤

  • 愛溜

    愛溜

    2011/03/04 20:08:32

    う~ん♪和室いいですね^^
    あたしも2個GETしてきました!まったりしてくれないと魚釣りは大変ですw
    そういえば部屋にお酒がいつもある気がw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/03/04 08:08:25

    チョコ兵隊?窓枠?

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/04 00:36:42

    抹茶茶碗がどこにあるのか
    ぶっちゃけよくわかってないでつ(;・∀・)
    布団の枕のところにあるカッパじゃないでつよね?
    ぶーくんのお部屋はいつもスッキリ統一感があって
    いいですね♡

    お首のお加減はいかがでつか?