マコト

マコト

マコトの日記

しばらくは、日記のコメントは不定期になります;;

日記

ちょっと、仕事が立て込んでまして・・・
しばらくは、伝言板の巡回だけで、いっぱいいっぱいになりそうです;;

時間があるときには、日記のコメントもつけて回りますが、しばらくは読むだけになっちゃいそうです。。。
みなさん、忘れないでねー・゜・(ノД‘)・゜・

  • マコト

    マコト

    2011/03/09 00:57:36

    >霧さん
    ありがとう^^
    そこそこ、がんばりますb

  • 霧

    2011/03/09 00:26:31

    大変ですね。。。
    頑張って下さいガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • マコト

    マコト

    2011/03/06 12:58:39

    みなさん、ありがとうです(/-\)
    倒れるときは前のめりに倒れられるようにがんばります!w

  • りえchan

    りえchan

    2011/03/05 22:03:40

    忙しいんやなw

  • yuki

    yuki

    2011/03/05 11:43:27

    そっか忙しいのね・・巡回も無理しちゃダメだよ^^
    年度末はやっぱり大変だよね・・応援してます(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • ღ紫音ღ

    ღ紫音ღ

    2011/03/05 00:07:52

    仕事で忙しい時は無理しない方がいいです^^
    伝言板の巡回も嬉しいですが無理しないでくださいね><

    今度のルピのお茶会ご一緒できるといいですね^^

  • リラチョコ

    リラチョコ

    2011/03/04 23:06:40

    マコトさん、倒れないように気をつけてね~☆
    スイーツ食べてがんばって♡(*´ε`*)
    ファイトー❤

  • ひるか

    ひるか

    2011/03/04 22:42:06

    お疲れ様です^^
    気にしないで・・・というかブログUPできてませんヾ(;´▽`A``

  • 此花

    此花

    2011/03/04 22:39:04

    追い込み?追い込まれ?の時期なのね。
    無理せず専念しなさいねー。

  • ひーたま

    ひーたま

    2011/03/04 19:32:01

    お気になさらないでね

  • gardenia

    gardenia

    2011/03/04 17:57:22

    マコトさんのコメントがもらえないなんて寂しいわぁ~ウェーン。゚(゚ノД`゚)゚。 ・・(ノ∀・)チラッ
    お仕事がんばってください( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
    そしていっぱい課金しまくって( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
    =ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ

  • リリ

    リリ

    2011/03/04 15:48:12

    (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ ・・(´p・ω・q`)ガンバ♪

  • ぴとみん

    ぴとみん

    2011/03/04 12:57:09

    まだ、忙しいの続いてたんですね・・・お疲れ様です^^;
    北の方へ、頑張れ~の電波飛ばしておきますねw

  • のんたん

    のんたん

    2011/03/04 08:42:59

    えっとぉ…誰やったっけ?
    (。◔‿◔) エヘ♫