薄荷

大変だった

日記

うっかりしていましたが、3月2日は決算たな卸しの日でした。

商品の数を数えて正確な数を確認する日なんですけど、
数える数が半端じゃないので、何日かにわけてやります。

お店も閉めません。閉店した後に数えます。

それをついうっかり忘れていたので、えらいことに。
仕事に行ってから思い出したので、あせりましたよ。

とりあえず仕事を早めに片付けて、それからスタート!
途中経過は省きますが、なかなか終わらなかった…。
ひさしぶりに仕事場で夜明けを見ました。

「外が明るいよ…」(T-T)

帰宅したのが朝の7時前くらいでしたからねぇ。
おかげでぐったり。

お風呂に入ってからニコタを確認しようとしたら、メンテに阻まれました。(笑)

あと1日はあるはず。

今度も気合を入れます!

  • 雪路

    雪路

    2011/03/05 08:03:10

    >めろろんさん
    お店を閉めないので、どうしてもそうなるんです。
    まだあるはずなのでがんばりますよw

  • めろろん

    めろろん

    2011/03/04 21:22:32

    朝までかかって棚卸するんですね・・・。
    大変でしたね。