ひぃchan

学ラン着てみたいと思う女子って…

学校

学生の頃、男子が着ていた学ラン

一度は着てみたいなぁと思ってた(笑)

あたしのまわりでも、
学ラン着てみたいと思ってた女子って意外と
多かった気がする(気がするだけかも…)



てなことで、この仮想世界では
せめてアバターだけでも願望をかなえてみました♪


  • 髙橋

    髙橋

    2011/09/10 22:38:51

    ブログ広場からの訪問で失礼致します。
    ご自分と反対の制服には何か憧れますよね(✿◕ ‿◕ฺ)
    ニコッとタウン楽しんで下さいね。

  • ∞ぽんた∞

    ∞ぽんた∞

    2011/03/09 00:26:51

    キティー登り参考にしてね
    http://kichan18617.at.webry.info/201010/article_4.html
    http://miu-miu.cocolog-nifty.com/nctmiumiu/2010/11/post-89fa.html

  • チノ

    チノ

    2011/03/05 10:50:18

    一度だけ運動会の応援団で着ましたー>学ラン
    でも白ランってなかなか本物着る機会はないですよねw

    かっこいいですヽ(゚∀゚)ノ

  • みあ

    みあ

    2011/03/04 14:10:03

    学ラン、ひぃさんにとても似合ってます(。◠‿◠。)♡
    白の学ランはすごく綺麗ですよね^^
    学生時代、思えば私も学ランに憧れてましたw

  • たま

    たま

    2011/03/04 09:13:09

    似合ってますよ♪
    私も学ラン着てみたい♡
    でも袴も着てみたかったので袴買っちゃったw