リンゴカクテル

サークルイベント

日記

久々に サークルの お友達と 雛段で パチリ!
ひな祭りの 記念に なりました
みなさん  お疲れ様でした

  • 瑛幻

    瑛幻

    2011/03/17 09:11:46

    ここに失礼します。

    本当に早く復旧して
    普通の生活が出来る様に
    切実に祈るばかりですね><

    頑張って欲しいです。

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2011/03/11 19:03:31

    すみません☆こちらに失礼しますm(_ _)m

    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした><。。
    今日から少しずつ復帰したいと思います✿
    また明日ブログでもご挨拶させて頂きます☆

    あらためまして
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✿

  • みわち**

    みわち**

    2011/03/10 07:44:22

    楽しかったですよね~^^
    久しぶりに参加したので、テンション上がっちゃいました^^

  • よっちM

    よっちM

    2011/03/08 05:46:01

    素敵ですね。(*^_^*)

  • 樹里

    樹里

    2011/03/07 23:58:57

    すごく楽しそうなイベントですね^^
    とってもかわいいです☆

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/03/07 05:18:47

    わ~凄く楽しそうですねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
    リンゴさんもみっけ(*´pq`) 素敵な思い出ですね❤

  • yona

    yona

    2011/03/06 21:45:28

    今回はなかなか合流出来ず焦りました~(´Д`|||)
    でも、皆さんに何とかお会いできて久々で
    楽しかったデス♪

  • なな

    なな

    2011/03/05 21:21:43

    イベント楽しそうですね~^^
    皆さん、華やかでキレイです。
    次回は私も参加したいな・・

  • micheal

    micheal

    2011/03/05 16:48:28

    この前はお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
    すっごく楽しかったね♪
    うふふホント華やかでございました❤
    また次のイベントの時に一緒に遊ぼうねー(^O^)/

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/03/05 03:00:11

    ひな壇でお雛様いっぱい~
    賑わいがあっていいな~^^

  • メルモ

    メルモ

    2011/03/04 23:05:43

    わぁ~~なんかスゴィwww
    本当に~お雛様みたいです❤

  • * ika *

    * ika *

    2011/03/04 12:00:58

    昨日はおつかれさまでした♪
    華やかな衣装がずら~っと揃って、キレイだったね❤
    やっぱり桃の節句は女子会です!「女子」!!w

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2011/03/04 07:26:02

    この場所は、サークルに大人気だよねw