ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

チョコバラのお店

日記

おはようございます

チョコバラついでといっては何ですが
実際のチョコバラを専門に売っておるお店ご存知ですか?
メサージュ・ド・ローズといって。東京の銀座にあります。
自分用に買うには、かなりお高いですが
プレゼント用には、インパクト大ですよ♪
花びらがセパレートタイプのものもあるんですよ

HPはっておきますね♡
http://www.mesrose.com/

HPからも、お買い物できるみたいです。
それにしても、お高いです!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 16:27:49

    >イチゴsanさま
    ホントびっくりでしょ?
    友人や後輩とかから、ホワイトデーのお返し相談されたら、ここのお勧めしてます。
    チョコとしてこの値段は高いかもしれないけど、一回デートしたと思えばだせる金額でしょ?
    ってことで^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/04 15:18:21

    うわ〜〜!なんて素敵なんでしょ〜〜
    ほんとにビックリするほどお高い〜〜〜!!!
    頂いてももったいなくて食べられない気がしますが^^;