ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

週末の競馬

日記

今週は散々でした(T^T)
「馬券道場」の方もぜんぜんダメでした。
馬券道場では、1レースに付き一頭を選び、単×2か、複×2か、単複1づつのどれかで買うルールです。
馬券道場は掛け金も少ないですし儲けるのではなく、昇段を狙うものですから、私はたいてい手堅く単複1づつで買います。
ああ、それなのに、複勝すら外す有様……ううっ。
来週はエリ女ですね。次こそ!!

ところで府中では引退した騎手さんたちによるレースがあったそうですね。
さっきJRAサイトで見てきました。
レースの実況、解説が杉本清さん。は~、耳に馴染むわ~その実況~。
実はワタクシ、馬券購入歴は二年ほどと短いのですが、子どもの頃によく競馬を見ていて、リアルでハイセイコーや武パパ、福永パパを知っています。
テンポイントが故障した日、「もうアタシ、競馬やめるわ」と幼心に思ったんでした(^_^;)