(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

うみたまご

日記

彼氏と、うみたまごとアフリカンサファリに行ってきました(^^)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(大分の水族館と動物園みたいなところ)
初めて、一緒に県外に行っておとまりだったので、いろんな一面がみれて、
またまた惚れ直しましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

って、のろけになってるw

また、休みが一緒の日になればいいなヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

大人の館にもいってきましたけどねw

まじで、すごいところだったw

  • irumin

    irumin

    2009/04/06 20:16:33

    ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

  • ケント@裸族

    ケント@裸族

    2009/04/05 16:09:24

    旅行だったんですねえ  お泊まり・・・・・・  (いあ なんでもないですよーw