ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

この前の続き

日記

キティちゃんが
しゃべるとこんな感じデス

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 16:35:38

    >雅さま
    これを、ぜひテニプリのキャラの台詞でチャレンジしてください。
    豪快なキティちゃなら「・・・ぜよ」も大丈夫 ホント?
    ベンチでデートしているお二人の後ろで、「まだまだだね」は勇気がいりますね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 16:31:22

    >イチゴsanさま
    実は、後方の屋根の上で一大集会があったらしく・・・十人くらい登ってました。
    見物客の多さに・・・いささか中途半端な台詞にて、不完全燃焼デス

  • 雅

    2011/03/04 16:14:29

    こんにちは。
    ビックサイズのキティちゃんが、喋ると
    キュートなんだけど‥どこか豪快に見える♬

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/04 15:19:04

    w w w w