naonao

本日の日課終了

スロット

今日はお部屋の大掃除??をしながらのスロットでした。
といってもなかなか片付かない。

でも飽きて途中から塊魂しながらしてました。
なかなかクリアできないのよね。お馬鹿だから。


今日はこれぐらいにして皆様のところへ巡回に行かねば。

あ、でも今月を作っているからそれが終わってから!

だれかおにぎりカップルなってくれる人募集中!!
今はクレープだけど後でおにぎり持つからよろしくね^^

  • кдояi

    кдояi

    2009/04/06 01:43:45

    (*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。

    スロットは基本的に放置系デスwww

  • nekome

    nekome

    2009/04/05 23:50:17

    、、、、、塊魂の音楽、、、耳から離れません、、、、。
     「な~なな~な、なななな~な、なななな~ななっ、な~~~~!」

      
     追記:かれからも、よろしくです!(^v^)>シュタッ!

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/05 22:38:54

    おつかれっした!

    ターコイズファションですね(^_^)

    ターコイズってトルコ石じゃないですか(トルコ石の英語名)、でもトルコ石ってアフリカ(アトラス山脈近辺の砂漠)
    でとれたのが最初なんですよね(^_^)
    貿易の経路でトルコ経由して名前が付いたらしいです(^^ゞ豆知識でした!

  • MAY

    MAY

    2009/04/05 22:05:53

    クレープ美味しそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    大掃除・・・
    私の部屋もしなきゃ・・・

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/05 21:48:42

    お部屋綺麗になりました??

  • mika

    mika

    2009/04/05 20:27:23

    おにぎりOKだよ(^0^)

    何時ごろ?