ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

これでどうだ

タウン

これなら、文句あるまい

えっ!もっと刺激的な言葉ですか?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/05 00:15:17

    >千尋さま
    色々考えているのですけど、どこまで許されるか^^
    ブレーキが壊れるのが怖いです★

  • 千尋

    千尋

    2011/03/05 00:05:52

    ジュビさんって・・・・チャレンジャーなんだなー・・・・(´▽`*)
    また次楽しみにしてるーwww

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 18:46:04

    >水城 六史さま
    そうそう
    キティちゃんに、悪いこと言わせてみたいでしょ?
    何だか、ドッキリしかけてるみたいで楽しいですよww

  • 水城 六吏

    水城 六吏

    2011/03/04 17:54:19

    うまい!

    もっとキティちゃんに悪いこと言わせてみたいw

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 17:29:10

    >二人静さま
    いやいや、私のアバターではなくって(アバターはったのがいけないね)
    タウンの写真のほうね、キティちゃん・・・って、判ってますって?~嫌ですよ^^

  • 二人静

    二人静

    2011/03/04 16:55:22

    何が・・・・・・・・・・。

    誰かに プロポーズ するの?。
    それとも 寒いから コート 着たの。