学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

結婚Uます♡わら

日記




地雷バトンです


タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【(ニコっと)彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること

見ちゃった人絶対やること!!

現在のメアドの意味は??
avril好きッて感じ-。

現在の着信音は??
携帯NO。

待ち受けは??
R.F.

告白したことある??
ぁりま-すテレ(つω・*)

ラブレタ-貰ったことある??
ぁりますね-(=´▽`)ゞ イヤァ~

ラブレタ-あげたことある??
それわなぃつ。

キスしたことある??
ね-。

人前でキスは平気??
こッちからわ無理(´∀`;A

同性とキスしたことある??
Σ(゚Д゚;o) なぃょ-。

恋人とは手繋いで歩きたい??
ん-。できたら♥わら

恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
大事に持ッてる。


話したことない人を好きになる??
それわなぃと思ぅ。

きよし好き??
氷川きよし?わら

ひろし好き??
意味わかんなぃ-。

年上好き??
好きッ♡

年下好き??
ゃだぁ-(◎ n`◎)

外見重視??
少Uわ見なぃとね-わら

最近結婚を意識し出した??
Uたぃと思ッたときわぁるね-わら

結婚したことある??
タイトルわ嘘ですょ-ww


子供産んだことある??
∑(。・Д・。)アン??????????

だめな人を好きになりやすい?
わかんなぃな-。

温泉行く??
好きだょ♥ 

指輪貰う??
もらわなぃ-。

指輪あげる??
ぁげなぃ-。

恋人から結婚しようねって約束されたら??
歳が歳ならね-今だッたら無理ぢゃなぃ?

嫉妬深い??
ぜッたぃ深ぃ-わら

二股以上されたことある??
なぃょ-たぶん・・・わら

二股以上したことある??
なぃょ---(ノ I `。) ウゥ・・・

好きでもない人と付き合ってた??
そんなときもぁッたかも・・・わら

バレンタインチョコあげたことある??
ぁるょ-照

バレンタインチョコ貰ったことある??
ん-友チョコ?

手編みのマフラ-貰ったことある??
なぃがら-。

ペアルックしたことある??
ぁるょ-わら

恋人と同じけ-たいにする??
超Uたぃ-♡
でもその前に友達とUたぃ♥

好きな人いる??
ぃなぃ。

腕枕好き??
わからん。

今までの恋人は10人以上??
NO-。

恋人の親と食事したことある??
なぃ?

抱きしめられるの好き??
わからん。

ドラマみたいな経験したことある??
忘れた-わら

恋人は活力??
へッ?

好きの意味わかんない??
その問題が意味わかんなぃ わら

ビビビってきたことある??
( ゚Д゚)オラ ふざけとんのかッ?わら

恋人のために禁煙してる??
ぃなぃもん

親に別れさせられたら??
(`ε´)ナンダヨ!(`Д´)オマィラニゎ(`Å´)カンケェネェ!!
ッてぃぅ わら

赤い糸信じてる?
信じてる♥わら 
「怖ぃくら-ぃ覚ぇてる-の-。」わら

  • avril

    avril

    2009/04/06 10:56:31


    {◆◇yuki◇◆}

    書くの-♥

    yukiのみたぃなぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/06 10:50:12


    なんなの------(p*>A<+q)焦

    これぉブログにかくの-----????

    ひっかかった------db゜A´%★.+゜

  • avril

    avril

    2009/04/05 19:39:28


    {時事}

    ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

    時事に賛成Uてもらッた♡

  • 時事

    時事

    2009/04/05 19:37:32

    また踏んでしまった…

    親に別れさせられたら??
    (`ε´)ナンダヨ!(`Д´)オマィラニゎ(`Å´)カンケェネェ!!
    ッてぃぅ わら
    ↑これは賛成^^

  • avril

    avril

    2009/04/05 18:43:38


    {zixy}

    今わ楽Uんでるけど
    今度くらぃからめんどくなりそwwわら

  • zixy

    zixy

    2009/04/05 18:11:31

    お前も踏んでたんだww

    俺もまた踏んじゃってね
    今から頑張ってきます( ̄▽ ̄)