(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿SHINee✿

日記


こんにちは!

今日もぐ~たら沙和です(*⊃ω`*)

今回は!沙和のお気に入りのグループ
SHINee
の紹介をしますッ(*´・ω・`)ノ

韓国のグループです*

SHINeeとは"光輝く人"という意味なんですね^^

テミン・オニュ・ミノ・key・ジョンヒョン

の5人組みです☆ミ


ちなみに沙和はテミンが好きなんです^^
まだ高2なんですよ!大人っぽいんです~><

たくさん良い曲あります!
もう歌うまいし、ラップうまいし…ダンスうまいし!

見たらきっとはまっちゃいますよぉ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ってことで!URL貼っとくね♪笑

▽LUCIFER
http://www.youtube.com/watch?v=Dww9UjJ4Dt8

▽Hello
http://www.youtube.com/watch?v=skZxb5sBoiU&feature=relmfu

▽Ring Ding Dong
http://www.youtube.com/watch?v=roughtzsCDI&feature=relmfu


結構新しい3曲です!
見てくれる人いるかなぁ…♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

テミンは「LUCIFER」で髪が長い人です!

聴いてみてくださ~い♪♪

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/05 11:43:21


    ☆柚☆ちゃん!

    聴いてくれてありがとう♪!
    ダンスうまいよね!あと個性的で頭に残る~〇*¨&)⌒♪+。

    テミン高2とは本当に見えないっ!!

    まだまだ紹介したいグループたくさんあって❤笑
    またこんな記事出すかも~^^*w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/05 11:41:18


    うる・ω・♥ちゃん!

    見てくれてありがとう~♫^^
    これが噂のSHINeeなんです*

    韓国語ばっか聴いてると逆に
    それが普通になっちゃったよ~(。´∀`。)笑

    うんうん♥ テミンが1番かっこいいよね!!(*⊃ω`*)

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2011/03/04 19:30:03


    聴いてみたよ~♡
    どれもノリのいい曲だね(ノ∀`♥)
    ダンスすごいね!!
    テミン君 高2には見えないね★!

    また紹介してね~^^♥

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2011/03/04 19:29:32

    みにいってみたよー✿

    何言ってんのか解んなかったけど
    ダンスすごかったww

    髪の長い人ってことはあのひとかな?(´・ω・)

    うるもその人が一番かっこいいと思うbw