毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

卒業式か・・・。

学校

特に「これっ!」っというのはないです・・・がw

小学校の時、貰った<カーネーション>に
風船をつけて飛ばしたっけ・・・。

そんな些細なことが面白おかしかったw
その時、つるんでいた悪友達は・・・今
(*´ェ`*)元気にしているだろうか・・・。


  • micheal

    micheal

    2011/03/05 16:50:30

    カーネーションに風船つけて飛ばすなんて
    なんか青春!って感じで素敵です❤

  • momoe

    momoe

    2011/03/05 16:29:32

    素敵な企画をしてくれる学校だったんですね^^ 
    小学校の卒業式の思い出は、心底嫌いな担任との別れに清々してました^^;

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/03/04 22:46:24

    おお、なんか卒業イベントっぽい!!

    小学校の時の卒業式は…んー、あんま覚えてないなぁ。
    中高はひたすら猫かぶってしとやかにしてました~アハハ

  • オジョー

    オジョー

    2011/03/04 22:40:57

    なんだか 一大イベントって感じでいいすねぇ(=´▽`=)

    私、今回のお題も特に書くような思い出がないんですよねぇw;

  • 谷藤@あゅ

    谷藤@あゅ

    2011/03/04 22:24:57

    小学校の卒業式、友達と離れるのが嫌で
    大泣きしたっけなw

  • ∩_∩゛ぅさⅡ号

    ∩_∩゛ぅさⅡ号

    2011/03/04 21:16:32

    私のところは、普通に卒業証書もらうだけだよ^^;

  • あんな

    あんな

    2011/03/04 19:57:27

    あ~ 思い出した!!

    あんな 小学校の頃 風船に種と手紙 つけて飛ばして

    横浜っだったかな~ 拾いましたって 手紙 貰ったんだ!!

    でも そんで終わりww

  • moti

    moti

    2011/03/04 19:46:21

    一見楽しそうなイベント…とも思いましたが
    え?イタズラで飛ばしました??
    お手紙とかつけて飛ばしたら、なんだか素敵な出会いとか
    あったかもしれませんね♪

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/03/04 19:40:55

    カーネーションを飛ばしたんですか!
    何だか楽しそうですねヾ(*´∀`)ノ✿✿✿
    小学校の卒業式は
    そんな楽しげなイベントが無かったので
    必死で歌ってた記憶ぐらいしかないですぅ;w