ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

和室

お部屋アイテム

宇宙船をやめて
和室にしてみました
なんとなく、落ち着きを求めてしまいました。

それにしても、
どこか、落ち着かない和室です。
なぜ?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/05 00:54:30

    >夢色うさぎさま
    障子つけてみたら、なるほど落ち着きました^^
    ありがとうございます♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/05 00:24:05

    >夢色うさぎさま
    今週は、関東地方でも、冬のように寒かったです。
    確かに、この部屋は風通し良すぎますね^^
    穏やかな春の日でしたら・・・
    開放感のある和室では、太陽の光も部屋の奥まで照らされ、やわらかなぬくもりも感じられるかも。。。と思いました。
    ということは・・・雪ダルマ間違ってますね^^

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/04 23:47:45

    ・・・あけっぴろげ だからでしょうか?
    夏でしたらいいんですけど~
    寒くないですか~?? (*^_^*)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 22:47:21

    >るかさま
    和室大好きです。
    もし、実際に一戸建てを造ることができたら、絶対和風の家にしたいのです。
    外側に廊下があって、天気の良い日は、廊下に布団干して
    いいつのまにか、子供とネコがそこで昼寝してて  夢ですけどね^^

    それと、座れる椅子を隠してセットしてあるので、座椅子の裏に隠れている椅子をクリックすれば、座れますよ^^
    部屋はオープンにしてありますので、よかったら試してみてくださいね♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/04 22:42:15

    >はるるるさま
    それ正解!
    メガカカオ庭にだして
    あと、アイテム少し整理したら・・・ちょっと良くなったかも
    ありがとうございました♪

  • るか

    るか

    2011/03/04 22:25:24

    和室も いいですね^^
    レトロな感じで 落ち着きそうです
    でも 座れますか?

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/04 22:09:00

    メガカカオのせいかな?^^;