天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

セーラー服-2011-

きせかえアイテム

毎度の事ながら、Cショップのセーラー服はどことなく昭和臭が漂ってますねぇ…。
前回がほぼ黒…で、今回は灰色って下手したら色差し替えただけじゃないのかと。
まあセンスいい人ならそれでもオシャレに着こなしちゃうんでしょうけども
もう少し変化欲しいところ(´・ω・`)

同じ昭和臭だとしてもたまにはスカーフを黄色とか青とかにしてくれると
個人的には嬉しいんだけどなぁ。
青に近い紺色生地に黄色のスカーフだと
アニメ版「うる星やつら」っぽくていいと思うんだ(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2011/03/06 10:46:14

    >サビ猫様

    スカーフが一律赤ってのはやっぱりつまらないですよね~(´・ω・`)

    やっぱりサビ猫さんもラムちゃん世代ですね♪
    あの黄色いスカーフのセーラー服憧れたなぁ(´・ω・`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/03/04 22:59:54

    そうなんですよ~!スカーフの色選べたらよかったのに~!
    それでも無理やりラムちゃんになりましたが・・・。