脳トレ 日記 2011/03/04 23:14:20 先日、友人との会話でDSの脳トレの話が出てきたので、そういえば、しばらくやってないなと思い、久しぶりに脳年齢をはかってみました。以前は、実年齢よりだいぶ若かったのに、だいぶ、実年齢に近づいてました。それが、ちょっとショックだったので、今日からしばらく脳トレ頑張ります。 #日記広場:日記 千恋 2011/07/13 00:52:37 そうですね。 無理に忘れようとするのは、逆効果ですね。 出逢う前の自分に戻れるように、自分らしく時間を過ごせたらと思います。 色々と、ありがとうございました<m(__)m> 違反申告 千恋 2011/07/11 23:44:49 そうです。 あの時の、カレです。 でも次は、戻って来てくれない気がします。 哀しいですけど、受け入れなくてはいけないですよね…。 違反申告 千恋 2011/07/10 22:23:31 さえさん、ありがとうございます。 やっぱり、カレを忘れるなんて出来ないです。 二コタを初めてから、カレが一番一緒に居る時間が長くて 話も沢山して、密度の濃い時間を過ごしてきたのです。 だから、きっとずっと忘れられない。 自分でも驚くぐらい、カレを想っていたことに気付かされました…。 違反申告 千恋 2011/07/10 06:09:07 前回、カレが消えた理由と、今回消えた理由はわかってるんです。 そのことについて、前回も今回も少し話はしました。 まだ、気持ちが残ってる分、攻めることなんてできませんでした。 ただただ、うれしくて。…夢のようで。 短い時間で消える事は、わかって居たけど、 『もしかしたら…。』と、いう期待をしてしまったから、 こんなことに、なってしまいました。 大人なんだから、気持ちの切り替えもしっかり出来ないといけない事は わかって居るけど、気持ちがついて行かないのです。 また、止まってしまいそうなのです。 自分でもどうしたらいいのか、わからないのです。 違反申告 千恋 2011/07/10 00:44:54 こんばんは こちらに失礼します。 さえさん、彼に逢ったのです。 七夕に突然現れて、そして今日。 …また、消えました。 どうしようもなくて、ブログに書いてしまいました。 ごめんなさい。迷惑ばかりかけてしまってますね…。 違反申告
千恋
2011/07/13 00:52:37
そうですね。
無理に忘れようとするのは、逆効果ですね。
出逢う前の自分に戻れるように、自分らしく時間を過ごせたらと思います。
色々と、ありがとうございました<m(__)m>
千恋
2011/07/11 23:44:49
そうです。
あの時の、カレです。
でも次は、戻って来てくれない気がします。
哀しいですけど、受け入れなくてはいけないですよね…。
千恋
2011/07/10 22:23:31
さえさん、ありがとうございます。
やっぱり、カレを忘れるなんて出来ないです。
二コタを初めてから、カレが一番一緒に居る時間が長くて
話も沢山して、密度の濃い時間を過ごしてきたのです。
だから、きっとずっと忘れられない。
自分でも驚くぐらい、カレを想っていたことに気付かされました…。
千恋
2011/07/10 06:09:07
前回、カレが消えた理由と、今回消えた理由はわかってるんです。
そのことについて、前回も今回も少し話はしました。
まだ、気持ちが残ってる分、攻めることなんてできませんでした。
ただただ、うれしくて。…夢のようで。
短い時間で消える事は、わかって居たけど、
『もしかしたら…。』と、いう期待をしてしまったから、
こんなことに、なってしまいました。
大人なんだから、気持ちの切り替えもしっかり出来ないといけない事は
わかって居るけど、気持ちがついて行かないのです。
また、止まってしまいそうなのです。
自分でもどうしたらいいのか、わからないのです。
千恋
2011/07/10 00:44:54
こんばんは
こちらに失礼します。
さえさん、彼に逢ったのです。
七夕に突然現れて、そして今日。
…また、消えました。
どうしようもなくて、ブログに書いてしまいました。
ごめんなさい。迷惑ばかりかけてしまってますね…。