たかくん

シーズン突入

スポーツ







毎日寒くて春はまだ近くにあらずですね。

それでも、競馬界は春のクラッシックシーズンに突入ですね。

明日は西で桜花賞トライアル、チューリップ賞、

日曜は東で皐月賞トライアル、弥生賞、

チューリップ賞は、超大物レーヴディソールがでますね。

どんな勝ち方するか楽しみです。

今年も3冠馬がでそうな雰囲気が漂ってきましたね!!

  • たかくん

    たかくん

    2011/03/05 23:13:37

    いえいえ、気にしてません、
    トーセンレーヴも楽しみな馬ですね。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/03/05 22:59:34

    ごめんなさい~>_<;
    今日のレースだった上に・・・結果出た後のコメで~・・・
    おまけにホエールキャプチャ出てなかったし~・・・
    マイスタホのトーセンレーヴのメールで勘違いしてたみたい~・・・・゚・(ノД`;)・゚・

  • たかくん

    たかくん

    2011/03/05 21:36:36

    レーヴ強いですね!!
    ウォツカにスカーレット、ブエナにレッド
    強い世代には必ずライバルがいるもんね!
    レーヴのライバルは、同厩のブエナ姉さんじゃないのかな?
    ブエナに鍛えられて対決するのが楽しみだな。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/03/05 20:19:33

    レーヴも頑張って欲しいけど!
    ホエールキャプチャにも頑張ってもらいたいな~♪
    ブエナにレッドがいたように、お互い競い合ういいライバル~
    はたまた新星のニューーフェイス!

    楽しみですね~♪