なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

ウマー♪

きせかえアイテム

今回の黒ガチャ、欲しいアイテムもあるんですが
要らんアイテム数の方が多くて回すのをずっと躊躇してたんですけど、
1回だけ!と運試しのつもりで回したら
まんまと要らんアイテムが出ました。^^;
まあ、こんなもんです。わたしのくじ運なんて。w

でも悔しいのでもう1回だけっ!!と思い切って回したら
いきなりお馬ちゃんが出ましたー♪
いや、本当は欲しかったのは別のアイテムだったわけですが
まーいいや、妙に懐いてて可愛いもん。^^


と言う事で、
お馬ちゃんをより可愛らしく見せるコーデを追求したら
こんな感じになりましたー。
夜中にこっそり盗み出されるお馬ちゃん、ちょっと哀愁が漂いますね。
あなたにも聞こえませんか?ドナドナの曲が。ww

  • 亞咲

    亞咲

    2011/04/10 13:21:47

    サークルのほうがいっぱいだったのでこちらにすいません
    お水とステプお届けに来ました!
    うちの「特攻流星一番野郎Aチームエクセレントハイパー」
    (ただのパソコン)が修理に出るのでしばらくINできません(^u^)
    僕のこと忘れないでね(爆死

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/07 23:37:19

    美月たん♪
    ですよねー、これはラッキーなのですよね♪
    欲しかったお洋服はお友達が譲ってくださったし
    今回は散財しなくて済みました。^^;
    ドナドナって、哀しいけどなんだか好きな歌なんですよねぇ。
    乗り物に乗せられてる動物を見るとつい歌いたくなります。w

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2011/03/07 22:31:28

    二回目で目玉というのはラッキーですねっ^^
    本当にめちゃ懐いてるwwww 可愛いですね♪

    ドナドナ…、、ウシだから~~wwww
    それにしてもあの歌って可哀そうですよねー;( 子供に歌わせるには悲し過ぎ。。

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/07 20:34:17

    annaさん♪
    決して目玉が欲しいわけではなかったので
    あわよくば一発で出したかったのですけど
    やはりくじ運が・・・^^;
    でもおぶっているうちにすっかり情が湧いてしまいました。w
    お友達にはいつもお世話になるばかりでなかなか恩返しも出来ないのが
    心苦しくもあるのですけど、
    いつかお役に立てる日が来ると良いなぁと思ってます。^^

  • anna

    anna

    2011/03/07 19:58:33

    私も欲しいアイテムほど出ません…
    そういう運命の星の下に産まれてるんでしょうねぇ(-_-;)
    でもガチャで負けても(!?)
    お友だちに恵まれてるようなので^^
    ヨカッタですね❤
    (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/06 01:19:50

    たまゆらさん♪
    えーー、良いんですかっ?
    それはすんごく嬉しいですー♪
    またしてもお言葉に甘えさせて貰って良いのでしょうか?
    よろしくお願いいたしまする~。
    そうそう、デザインが良くてカッコ良いなぁ~って思ってるんですよ。^^

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/03/06 01:13:48

    欲しかったのって女騎士なの?!
    私、ダブリがまだ2つありますよ。
    今回の黒ガチャ、なぜか目玉と女騎士がやたらダブったんです。
    女騎士は4つも出て3つダブリ、ひとつはすでに別のお友達に譲りました。
    デザインがいいのでリサイクルしそびれていたのですが…。
    よかったら着ませんか?(遠慮は無用ですよ^^)

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/05 22:41:17

    たまゆらさん♪
    ありがとですー。^^
    盗賊にしては澄んだ瞳をしているので
    きっと悪い王様のもとで不遇な扱いを受けていたお馬ちゃんを
    救出した、みたいな感じですかねー。w
    時代劇ファンとしては「義賊」って何だかウキウキする響きですー♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/05 22:38:22

    優衣さん♪
    いつもお褒め頂きありがとうです~。^^
    一番欲しかったのは女騎士だったんですけど
    お馬ちゃんも可愛いし、とりあえず満足です♪
    あとはフリマで不要アイテムと交換してもらうことにしますー。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/05 22:35:40

    Kei Keiさん♪
    えー、ラクダかぁ~。
    ラクダはクサイらしいので背負うのはちょっと遠慮したいですね。^^;
    ガチャは1日一回まで、って自分ルールを守っているのですが
    それでもなかなか欲しいアイテムが出ないと回数行っちゃいますよね。><
    今回はこれで止めとこうと思います♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/05 22:29:27

    ♪サリー♪♪さん♪
    はい、実際に背負ってみるとかなり可愛いです~。^^
    欲しかったのはむしろ普通アイテムの方で
    女騎士が欲しかったんですけど、これはフリマで何とかしようと思います♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/05 22:18:29

    す~さん♪
    黒いお馬ちゃんの額の☆マークが萌えポイントですー。^^
    本当は女騎士が欲しいなと思って回したんですが
    フリマで頑張る事にします♪
    馬は馬で背負ってみると可愛いですしね☆

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/05 22:07:58

    ゆかりさん♪
    ははは、現金化か~~。w
    でも懐いてて可愛いので情が湧いちゃいました。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/05 22:05:51

    nyafuさん♪
    コメントありがとですー。
    はい、なんとなくそんなイメージで着替えてみました。^^
    最近はストーリー性のある着せ替えをするのが楽しいです♪♪

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/03/05 21:07:58

    アラビアンナイトだ〜♪
    それにしても、盗んだ馬を背負ってあげるなんて、なんて心優しい盗賊なんでしょう!
    やっぱりtabbycatさんは義賊だったんですね(笑)

  • 優衣

    優衣

    2011/03/05 14:45:40

    いつもながら、コーデの閃きに脱帽よ~ん~♪ww
    一回で目玉とは、ラッキーな・・
    でも、他のが欲しかったの?^_^;

  • Kei Kei

    Kei Kei

    2011/03/05 14:01:36

    あはは、馬にみえてじつはらくだでしょう(^^)/

    黒がちゃって、そうやってたくさんまわしてしまうのですよね。
    お馬さnがでるなんてラッキーですよ!

  • ♪サリー♪♪

    ♪サリー♪♪

    2011/03/05 10:22:32

    (*・ェ・*)~☆オハヨウ♪

    ホントは何が出て欲しかった???
    こうしてみると黒いお馬・・・かわいいなあ・・・

  • す~

    す~

    2011/03/05 09:05:42

    黒いお馬さんもいいですね
    盗賊姿には 白より黒ですねー

    本当に欲しかったのは 何でしょう?
    たぶん持ってないとは思いますが・・・・

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/03/05 04:51:53

    盗賊姿でドナドナって...売っぱらって即座に現金化!?
    ...な訳ないですね^^::

  • nyafu

    nyafu

    2011/03/05 00:41:33

    うま~^^
    アラビアンナイトとようなイメージでしょうかw
    絵本のワンシーンのようで素敵ですね~