ラピスラズリ

今日は1度も大貧民にはなりませんでした。

大富豪

革命が起きたらドキドキしますが楽しいゲームです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/03/08 22:19:19

    tomo君へ。
    いつもコメントありがとうございます。
    下痢はちょっと力を抜けないから、大変つらいですよね。
    私は下痢より、便秘気味です。
    ですから、「ラブレ」飲料やら「BIO」飲料か、「BIO」ヨーグルトを
    飲むようにしています。

    最近始めた気功の『丹田』を優しくマッサージしながら深呼吸もつづけています。

    健康が一番ですね。
    tomo君もお気をつけてくださいね。

  • tomokin

    tomokin

    2011/03/05 13:42:20

    お~!一位が9回はすごいね。お母さんの手術成功してなによりでした。僕は今週、風邪からくる「下痢」で体調を崩してました。今は回復したけどね。気功法は毎日の積みかさねだね。反省だよ。今は「乳酸菌」を飲んでます。