塊斗

夜のドライブ

日記

昨日は夜遅くに呼び出しがかかりw
車を出してちょっとしたドライブがてら、夜桜を見に行ってきた。
車の中で花見しただけだけど、綺麗でしたね~。
お酒を飲みたかったけど、運転があるから我慢我慢。

土曜日の夜は呼び出し率が高いから、夜は飲まない事が多いかなw

今日は、もう飲んでしまおうか・・・
どうしようか考え中。

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/08 17:31:43

    ななみんちゃん
    北海道は遅いんだってね^^
    これからだから楽しみだね~w

  • ななみん

    ななみん

    2009/04/08 15:19:16

    お花見か…イイですね♪
    私も北海道なので、まだですね~

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/08 14:38:29

    ナッキーちゃん
    コメントありがとう^^
    さすがに車の時は我慢ですね^^;

  • ✿ナッキー✿

    ✿ナッキー✿

    2009/04/08 09:26:44

    夜桜いいな(*^。^*)でも夜桜には酒が必要やんな・・・
    車では無理やな・・・
    今春の交通安全やしな・・・

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/06 17:43:10

    花蓮ちゃん・麻衣ちゃん
    北海道はGWに咲くんだっけ?そんなに遅かったんだ^^;
    GWに北海道で花見もなかなか良いですなー^^

    今夜は絶対ハンバーグwww
    その前にまっすぐ帰れるかどうか・・・^^;
    誘われたら、ハンバーグ食わしてくれるならってボスに交渉しないとwww

  • 麻衣

    麻衣

    2009/04/06 17:38:20

    ドライブ~~いいね♪
    夜桜きれいだからよかったよね~^^
    今日はハンバーグおつまみに飲むのかなーーw

  • 花蓮

    花蓮

    2009/04/06 17:29:30

    おおおおおw
    夜桜きゃぁああ^^ぃいねぇ~~~w
    北海道はGWしか~咲かん><

    塊斗~GWに北海道へwwwwww

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/06 07:06:59

    maririさん
    お酒が飲めたら最高だったんだけど、仕方ないw
    車からの鑑賞もなかなかよいものでした^^

  • mariri

    mariri

    2009/04/05 22:04:03

    こんばんはー。
    夜のドライブ楽しそうでいいですね^^ 夜桜も。
    これでお酒飲めたら最高じゃないですかー??

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/05 20:18:18

    あやちゃん
    そこw多分知ってるww
    綺麗だよね~^^
    明日は仕事だから、飲んで寝てしまうかwww

  • あや

    あや

    2009/04/05 20:00:41

    えーと・・・横浜辺りだっけかナ・・・・
    日本一桜並木が長い道路があって、一度わざわざ満開時に見に行った♪
    夜で・・ライトアップと車のライトで凄い幻想的だった。。

    飲んでしまえ(笑