りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

久々にフリマネタ^^

日記

昔の背景が欲しくて、たまーにフリマをしてるんだけど
たまーにだけに相場がよくわかりません^^;
(背景だけって事はないですが(;^_^A アセアセ・・・)

どんなアイテムがあるのかもなかなかねー;;
たくさん種類があり過ぎて、分かんないよね(^^;ゞ


で、欲しい背景を見かけた時に忘れないよう書き残しておいては
気が向いた時と出品出来そうなアイテムがある時フリマするって感じです^^


今回のフリマ交換は果たして、得か損か(笑)
まあ私としては、持っていないものが手に入ったから、いいやーと思ってるんですが♪



出品 サンタのお菓子ブーツ


応募アイテム
    背景  アップルレース(ピンク)
    背景  フルーツ×フルーツ
    背景  桔梗秋月
    アクセサリ ターコイズシルバーブレス
    持ち物 ウエディングベル

                         でした^^


既に持っているものもあるんだけど、アップルレースが可愛くて
いいや~と成立w
どうでしょう?(笑)妥当かな?^^


あ、今回は私にしては珍しくもう1つ頑張ったw

求め ヤンチャなかみなりさま

応募アイテム
    背景 鼓笛隊の音符フレーム
    背景 じゃんぐるフレーム
    背景 わんこのポリスボックス


ヤンチャなかみなりさまはホントは黄色が欲しかったんだけど
求めが高くて無理でした~^^;
今回は水色ゲットです

またのんびり応募しよ~




今の背景はフルーツ×フルーツです^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/03/06 19:11:57

    今のゴシック1枚出しても、何の応募もないですからねww
    (あ。。1件だけ「カミナリペイント」きたけどもwww)
    きびしいですーw
    昔の背景はもう少し余裕が出来たら、あつめようかなあw

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/05 22:24:56

    昔の背景は素敵なものが多いですよね^^
    ハッピーウエディングという背景がほしくて
    頑張っています^^

  • 美瑛

    美瑛

    2011/03/05 22:12:00

    その背景可愛いです
    持っていない背景たくさんありそうなんだけど
    持っていない物が分からない^^;

    やんちゃなかみなりさまがそれでGetはお得だよね^^

  • アン

    アン

    2011/03/05 20:42:10

    最近のフリマって、過去物ってだけで、超求め高くないですか?
    課金者ですが、なかなか手が出ませんわ ┐(´ー`)┌

  • すの

    すの

    2011/03/05 19:33:30

    私は超微課金なんで、なかなかフリマも敷居が高い。。。
    それにあれはやっぱりタイミングがあると思うので、毎日INしてる人がやりやすいと思うんですよね。
    まあ、私は基本的には出品したものに何か引っかかってくれるといいな。。。という感じでしょうか。

    その背景、可愛いですよね^^GETおめでとうです☆

  • †じゅん†

    †じゅん†

    2011/03/05 16:55:36

    昔ものは・・・もう・・・手がでません^^;;;
    新しい方がいいのよ~と・・・自分に言い聞かせ中です・・・

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/03/05 12:35:30

    りおは
    高価なもの沢山もっているようなので
    安売りしちゃーいけませんよんw


    オイラもよーわからんけどねwww

  • r n a o

    r n a o

    2011/03/05 12:07:59

    フリマは、、、非課金者には、、厳しい求めが多くて、、

    むずかしいわ。。。

    価値もよくわかんないし、、

    みんな強気だなーって思う。。。

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/03/05 11:57:56

    フリマゲットおめでとうです♪
    なかなか思うようには、いかないですね>私